« 絵手紙の履歴      暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 絵手紙の履歴   もう!おでん商戦?   »

2015年8月11日 (火)

絵手紙の履歴       タダに誘われて

一週間ばかり前とある日。とある通販(決して高級品扱いとは言えない)会社の

バス旅行無料イベント「山中湖日帰り旅行に 参加させてもらいました

友達を一人誘って、同伴者分は\6,000余りで自腹です

この暑さの中の毛皮工場見学・・・長時間説明の後の試着、商品にふれてみて下さい・・・sweat01sweat01

事故渋滞で時間が押しまくりですが・・・どうしても干物やには寄らなきゃ無いらしく・・・sweat01sweat01

食事は二時過ぎになり、案内状とはちょっと違う?・・・あくまでもイメージです・・・sweat01sweat01

靄の中fuji富士山は見える訳もなく・・・清流の里の大滝は時間制限らしく少しだけ・・・sweat01sweat01Imgp0193Imgp0211

さみしい映像ばかりでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンImgp0230

何だ!文句ばっかりじゃ行かなきゃいい!!行って分かることもある!!

友達とたっぷりとおしゃべりが出来た楽しい旅?でした・・・

また行こうかな~懲りないやつsweat01sweat01

|

« 絵手紙の履歴      暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 絵手紙の履歴   もう!おでん商戦?   »

コメント

今晩は~~~
招待券にての旅行・・・・素晴らしいでは有りませんか
そうなんだよな~~抽選ではあくまで一名様だものな~~
お連れの方は自腹ですよ~~~なっているからね~~~。

我が家も先月の事、有る電気店での買い物では、アンケートを出すと
旅行券が招待される・・の企画に、家内が当たり・・私は実費となる為に、、その旅行はキャンセルしてしまった・・・です。
その数日後には、私が氏神様の招待に預かり旅行が入っていたことも有りましたのでね~~(残念…苦笑)。

くじ運の言い方は、必ず当たる・・・素晴らしき企画に・・・
頑張って行きましょう~~~。

投稿: タケちゃんマン | 2015年9月 3日 (木) 23時21分

タケちゃんマンさま
今晩はnight

コメント頂いていたのに、チエック怠っていて申し訳ありませんでした

この後リベンジで新橋演舞場に同じ友達と行って来ました
何だかんだ出掛けてはいますが、日々の生活に追われて、PCも開けないで勿論UPも出来ずにいます

本当にすみませんでした


投稿: ゆっちゃん | 2015年9月16日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/62061207

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴       タダに誘われて:

« 絵手紙の履歴      暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 絵手紙の履歴   もう!おでん商戦?   »