« 絵手紙の履歴     夏越の茅の輪くぐり | トップページ | 絵手紙の履歴      暑中お見舞い申し上げます »

2015年7月16日 (木)

絵手紙の履歴   Big Ⅲの今日!

いかがお過ごしでしようか?てこれに尽きますねwobbly

🌀台風11号が予想に漏れず四国を直撃typhoon大いに関係有りで。。。皆様無事を祈ります

新国立競技場(ざは屋根)(森古墳)とも言う?多くは語りませんが。。。振出に戻すしかないでしょう

安全保障関連法案の強行採決。。。説明する方も曖昧、聞く方も良く分からないまま採決・・・戦争を仕掛けたら、応酬(自己防衛?)する国との表明。。。

大きな出来事が今日一日中でした

ピース又吉さん(先生とも)芥川賞でⅣ フェンシング太田雄貴選初金Ⅴも入れましょう

|

« 絵手紙の履歴     夏越の茅の輪くぐり | トップページ | 絵手紙の履歴      暑中お見舞い申し上げます »

コメント

国民不在の安保法案強行採決・・・

不謹慎なたとえ話ですが、おいらが仮にアメリカに敵対するテロ集団の指導者だったら、戦争に慣れてない『後方支援の日本の自衛隊』を先に攻撃して、補給を絶つ作戦を取るでしょう・・・

安倍総理はつい最近、自身が広げた風呂敷で招いたイスラム国の人質殺害事件を、もう忘れていますね・・・

台風被害もたいして気にしてないようですし・・・

安保批判をかわすだけの目的での新国立の計画見直しも見え見えですね・・・

すいません、愚痴ってしまいました^^;

投稿: なお | 2015年7月17日 (金) 23時50分

なおさま
こんばんは☺️
今日は暑い一日でした💦💦
こちらではいつもの事なのですが
最近は秋田の方も、30度越えが珍しく無い様ですね😫

あの人、支持率がどんどん下がる、歯止めに新国立を利用する考えそうな事😣
ここまで引き延ばしてね

とにかく、戦争に向かう法案はごめんなのですが、60日なんとかで又
腹の立つ事ばかり

こちらが、体調を崩さないようにしなくちゃ😔
あの人も、又壊す💦
なお様、コメントありがとうございました🙇🏻

投稿: ゆっちゃん | 2015年7月19日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/61899992

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴   Big Ⅲの今日!:

« 絵手紙の履歴     夏越の茅の輪くぐり | トップページ | 絵手紙の履歴      暑中お見舞い申し上げます »