« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月27日 (金)

絵手紙の履歴       残念でした!    

朝6:30!携帯に生電話がsweat01sweat01秋田の親友からですdanger

 この時間の秋田からdangerあまり良い事の記憶がありません゜゜(´□`。)°゜。

 「今日の試合どっちに応援するの?」との事な~んだsign03

 と言うのは、春の選抜高校野球で、秋田代表「大曲工業高校」が、初出場なのに一勝して

 今日、埼玉代表「浦和学院」と対戦するのです 

「う~んやっぱり秋田かな~」何しろ50年ばかり前この高校を卒業した我が夫

 

出場が決まった直ぐ、寄付の振込票が来て・・・ほんの僅かばかり振り込みましたwobbly

 そして午後、いい試合でしたが、浦和の勝利でしたcoldsweats02 happy01

 もうこの時間、残念盃bottleカコツケテます(地元でもbottlebottle残念会あちこちでかな)

20090204_cimg4495





 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

絵手紙の履歴            UPの仕方も忘れそう!

昨日は、今日はsun暖かいな~なんて思ってたら、今日は冬に逆戻りした様なrainsad寒い!

私事、種々雑用に追われて・・・ブログのUPの仕方も忘れそうになりましたので・・・

大した記事でもなく取りあえず、思い起こしてUP!です

十日ばかり前、品川に行く用事があり折角だから、どこか寄って帰るべ~と(この段階ですでに秋田弁だwobbly

秋田のアンテナショップが有るので、この頃帰ってもいないし、何か買おうかな~っと

酒、米、野菜、きりたんぽ、しょっつる、山菜、乾物、金萬は勿論、豆腐カステラ、ゆべし、雲平、等々まんまトピコo(*^▽^*)oそして一日遅れの魁新聞を貰えます

さく、みず、金萬それにこのかすべ(ちょっと高かったけど)買いました

今、鍋でうるがしています(二日目に煮るように書いてあります)

☆あり、シマ模様あり、水玉あり、エイの皮の模様がきれい( ^ω^)おっおっおっ

Imgp9843_2







| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »