« 絵手紙の履暦   七年後の自分は・・・ | トップページ | 絵手紙の履歴       2014年の幕開けは・・・ »

2014年6月24日 (火)

絵手紙の履歴         休んでいるうちに・・・・

こんばんは(^O^)9か月ぶりにpcブログに向かっております

先回のオリンピック開催決定記事以来ですshine

先ほど6月23日(夜)高校時代の親友から

「最近ブログが更新されてないけど、元気だよね!?」

の電話telephoneを貰いました

これまで何人かの方々から「元気なの?」と問い合わせ頂いて・・・有難いことです

その間、つぶやきたい事は数多くありましたが、ただただブツブツ言っておりましたshock

取りあえず、昨年の記録を残しておこうかと思っています

2013・10.10発

◎秋、式年遷宮で賑わう伊勢神宮へ、参拝の旅をしました

 娘は初めての伊勢へ、豪雨の中参拝しました。三泊四日   のローカルな珍道中でした。因みに私は五回目・・・  

道理でご利益がscissorssign03有り余っておりますImgp8797_2

 

外宮で気を頂いています

|

« 絵手紙の履暦   七年後の自分は・・・ | トップページ | 絵手紙の履歴       2014年の幕開けは・・・ »

コメント

日曜日にお伊勢参りしてきましたよ。
遷宮館をやっとこさ観に行けた。

投稿: しんちろ | 2014年6月25日 (水) 10時36分

しんちろさま
お久しぶりですhappy01
見て頂いてありがとうm(_ _)m
何という、タイムリーなんでしょうかup

良かったでしょうnote伊勢、今は大分落ち着いて回れたのではないでしょうかsign03

例の爺さん生誕100歳sign02騒ぎの時です

今年五月、四国松山にも行ってきたので
upしますから覗いて見てくださいね

投稿: ゆっちゃん | 2014年6月25日 (水) 22時21分

今晩は~~~~
良かったな~~元気で旅をしていたんですね~~

私も今年の3月に、正式参拝(高麗神社氏子会)をして来ましたよ~
20年前は、連れ合いとのドライブでしたが・、今年は氏子会での
正式参拝・・て事での参加でした。
新鮮さを改めて感じましたね(一般者以外の場所まで入れること)。

投稿: タケちゃんマン | 2014年6月29日 (日) 22時56分

タケちゃんマンさま
いち早くお出で下さり
有難うございます

どうにか元気にくらしてはいたのですが
なかなか、ブログには・・・

これから徐々に今日に追いつきたいと思います
宜しくお願いします

投稿: ゆっちゃん | 2014年7月 1日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/59866561

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴         休んでいるうちに・・・・:

« 絵手紙の履暦   七年後の自分は・・・ | トップページ | 絵手紙の履歴       2014年の幕開けは・・・ »