« 2013年9月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月30日 (月)

絵手紙の履歴        寒中見舞い用に・・・・

2014・01・11発のものです

絵手紙を見て頂く会員様用に描きました

月に最低一枚はお送りする様に・・・これだけはキッチリと

したいと思っていますdash

1月11日に寒中見舞いとしてpostofficeお出ししました

インフルエンザやノロウイルスによる腸炎等が怖い時期で

調理担当として、何よりpaper「手洗い!手洗い!」paperを唱えて

「一日も早く暖かい春が来てほしい!」の願いを込めて

「春の七草セット」なるものを買い、描きましたImgp9635


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

絵手紙の履歴       2014年の幕開けは・・・

2014・01・02発のものです

今年も四人でfujiお正月を迎えた我が家です

夫々が、又充実した一年が送られる事を祈りながら

今回息子が用意してくれたのは熱海への一泊旅行です

どうにか、四人の予定を調整して今回はtrain電車にて出掛け

Imgp8989Imgp9019

非日常の上げ膳据え膳が何より嬉しいhappy01

正月お料理で大満足の旅でした

又、頑張るぞ~て65歳になる今年・・どんな年になるかな

 

高台のリゾートマンションだった所です

Imgp9001Imgp9045

貫一お宮の像…知っている人も今は少ないsad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

絵手紙の履歴         休んでいるうちに・・・・

こんばんは(^O^)9か月ぶりにpcブログに向かっております

先回のオリンピック開催決定記事以来ですshine

先ほど6月23日(夜)高校時代の親友から

「最近ブログが更新されてないけど、元気だよね!?」

の電話telephoneを貰いました

これまで何人かの方々から「元気なの?」と問い合わせ頂いて・・・有難いことです

その間、つぶやきたい事は数多くありましたが、ただただブツブツ言っておりましたshock

取りあえず、昨年の記録を残しておこうかと思っています

2013・10.10発

◎秋、式年遷宮で賑わう伊勢神宮へ、参拝の旅をしました

 娘は初めての伊勢へ、豪雨の中参拝しました。三泊四日   のローカルな珍道中でした。因みに私は五回目・・・  

道理でご利益がscissorssign03有り余っておりますImgp8797_2

 

外宮で気を頂いています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年7月 »