« 2013年7月 | トップページ | 2014年6月 »

2013年9月 8日 (日)

絵手紙の履暦   七年後の自分は・・・

久々、一応ブロガー自分史をUPしている端くれとしてcoldsweats02残したい!今日の日の事を・・・使い勝手の良いXPにお出まし頂きました

「オリンピックを東京で!」招致活動の最中はcoldsweats01意外と冷ややかな気持で・・

復興が捗らないばかりか、復興の為の支援金の不正流用、福島原発での汚染水の垂れ流しなど被災地の人達の事を思うと・・・(何にもしていない私ですが・・・)オリンピックより先にする事が有るだろうと・・・

 

招致・決まって欲しいような、ダメならダメで・・・むしろこっちでと

 

しかしsign03言いましたねsign03汚染水対策に国が責任をもってと・・・全世界の前で、総理が約束してしまいました。まさにしてしまいました・・・決まった事でやらざるを得ないとすれば、もっと前にしてくれれば!素人の私は(殆んど国民は素人かも)思います

七年後・・・私は何歳?日本中のそうね!全部とは言わないとしても足し算が可能な全部の人が計算したに違いないhappy01

先回の東京五輪!(いまはそう言える)昭和39年は中学三年でした

聖火リレーが通ったことや、10月10日が父の誕生日でnotesはしゃいで開会式をtvで見ていた事を、東洋の魔女の活躍をしっかりと記憶しています

この感動的なイベントを二度見れる?ことになりますnotes・・・(私が心身このままで七年推移することが出来たならば・・・)

七年後・・・heart01オリンピックが見たいから、それまで元気でいようかheart01自分は家族をもっているかなheart01孫は何歳になる?heart01息子は?娘は?どうしてるheart01今頑張っているスポーツでメダリストになりたい!heart01これからはじめても出られる競技種目もあるかもねhappy01

今のままの延長の生活で、ただ南海トラフ大地震を恐れて暮らす(2~3日前までの私)よりは元気になれるかも!

でもこの7年間に起きないとは誰も言えない、どうするんだろう」決定の瞬間にtv見ながらそう言ったら、そんな事ばかり考えてたら前に進めないよ!娘に言われました。そうだよね~

2011_0928aa0004

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年6月 »