« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月 4日 (木)

絵手紙の履歴      騒ぎ過ぎでは・・・

私の住んでいる埼玉坂戸市は・・・

bookとても立派な図書館があります。bicycleで行けます

建物も立派ですが、蔵書数も多く生涯一日一冊読んでも到底追いつかない(あたりまえか!)

fastfood近所には沢山のコンビニがあります。cake最近はまってます

24hoursセブン・ファミマ・ローソンがあり、小分けのお惣菜が美味しいし、riceballおにぎりも(いけないsign03私はスーパーのおばさんでした)

run団地脇はグリーンベルトの散歩道があります

往復すれば丁度1時間で休日の夕方ゆるゆる散歩にはgood

この三種の神器があれば、老後(退職後)はscissors安泰と思っています

前置きが長くなりましたm(_ _)m

2日夕方おびただしい数のヘリコプターが旋回・・・我が家の頭上をグルグルannoy

なんだsign02tvてみたら、小学生が刃物を持った男に襲われ、刃物を押し付けられ軽い怪我をして学校に逃げ込んだが、男は逃走中と言う事だった

ニュースでは、私の住む団地、グリーンベルト、公園が写っていますImgp8686

遊歩道です

一夜明けてよく聞いてみたら、子供たちがベンチに寝ていた男(ホームレス?)をからかい、写真を写そうとして、枝を振り回されたらしい。

怪我もなく保護されたので良かったのですが・・・問題は?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »