« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月19日 (金)

絵手紙の履歴         大切な友を亡くしました

とても哀しいです

お互いに信頼し、なんでも隠さず自分の弱みも、悩みも話してきた友人でした

長いこと病と向き合い、六年もの間、我慢強く病と闘って来た友人でした

家族を護り、自分の楽しみを見出し懸命に人生を全うしました

本人から病状を知らされる度、私は何と言ってあげたらいいのか・・・言葉の見つからない事が多くなりました

そうなんだとしか言えませんでした。頑張って!!とはもう言えない日々・・・

会うことが出来なくなって、二か月・・・ご本人、ご家族のお気持ちを思わない日はありませんでした

お医者さんも、驚くほど頑張って、頑張って彼女は逝ってしまいました

私よりお若いのですが、本当にたくさんの事を教えられました 

      ありがとう!安らかにね。

 三年前同じ病と戦い、先だったご主人と久しぶりに再会したことでしょう

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

お気に入り かりものです

申し訳ありませんwobbly2007・3・11の記事が操作ミスで紛れこみました

サラッと見逃して下されば幸いです(>_<)

先月末頃、いつも仲良しご夫婦のお宅におじゃましました

趣味の良さがうかがえる、素適なお雛様が飾ってありました。

「ワー素適なおひなさまheart04一日だけ貸して貰えますか?急いで絵手紙描きますから」とお借りしました。

急いで描いたので、ちょっとwobbly出来栄えが・・・

少しでも、この素晴らしさが伝われば嬉しいです

Cimg1258

織部焼き風?信楽風?かな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »