« 絵手紙の履歴        やっと繋がりました | トップページ | お気に入り かりものです »

2013年3月19日 (火)

絵手紙の履歴       こちらも繋がりました

東武東上線の沿線で暮らす私達に朗報heart02が・・・

train乗り換えなしであの横浜元町・中華街に行ける様になったのですtraindash

素晴らしいflair事になりました。これから体力が衰える一方でしょうから、階段の昇り降りをしなくても済むし、長~いホームを歩かないで済むのでありがたい事です

そんなに衰えても、行く気かsign03と突っ込まれそうです

この便利な乗り入れ導入の直前・・・行ってきました横浜

遅い冬休みを取った娘と、土壇場(前日)に決めて、eyeどこを巡ってこようかな

アンパンマンミュージアlovely結構好きで、スマホのアプリに入れているくらいだから・・・

どこを見ても、幼児と一緒の親子、ジジババで一杯wobbly

自慢じゃないけど、この母、娘の組み合わせはbleah皆無でした

この後、日清カップヌードルミュージアムも行きましたが、これだけのUPに数時間掛かりましたので、終了します

いろんな場面の写真を試みたのですが、全然入りません。もっと研究してからUPします。取りあえず元気な事をお知らせして。それにしてもウィンドウズ8はややこしい。なにもしないのにヒュルヒュル出てくるshock

結局、XPで写真を取り込んで、UPします

2013_03190004_2 2013_03190013 2013_03190015

アンパンマンミュージアムのコインロッカーとかわいいキャラクター達

2013_03190063_2

日清カップラーメンミュージアムで自分だけのカップ麺を作りました

2013_03190098_2

2013_03190024 2013_03190025 2013_03190053

万葉の湯で露天風呂に入り、足湯ができる屋上からのこの絶景です2013_03190069

2013_03190068 2013_03190072 2013_03190078 

赤レンガ倉庫内のbillsで朝食しました。平日なのに沢山の人が並んでました

さすが、世界一の朝食とかおいしかったhappy012013_03190083_2

花粉デビューで苦しむ娘がコメントを考えてくれました

2013_03190104  パンフレットから

|

« 絵手紙の履歴        やっと繋がりました | トップページ | お気に入り かりものです »

コメント

こんばんは~~~~~
ヤットコサ~~って路線の繋がりには驚きでしたね~
私も良く・・東横線を利用していますので、
これで乗り換えは楽になるかな??とは思いますが、
逆にキュ校などに遭ったら意味ないじゃん・・・・
考えていて、先日時刻表をネットで調べて見たら、
全て各駅停車・・となっていたのにはまたまたビックリ
したな~~~。
本当に各駅停車なのでしょうか???
もし本当なら、急行で池袋まで行って本来の乗り換えをした方が目的には早いのかな???トモ考えてしまっている次第です。

何は兎も角・・直通ってなとこが魅力的ですよね~~~
早い時期に乗って見たい物です。

万葉の湯の浸かって・・・美味しい中華ものを食べて・・・
やはいとこ行きたくなって来ましたね~~~。

投稿: タケちゃんマン | 2013年3月21日 (木) 23時27分

こんにちは~♪
横浜中華街とつながって、便利になりましたね。
横浜、どこか魅力がありますよね。アンパンマンミュージアムは知りませんでしたhappy01
イラスト、可愛いですね。
赤レンガや西洋館の辺りを、いつかゆっくり、散策してみたいです。

投稿: 山の幸 | 2013年3月22日 (金) 10時24分

タケちゃんマンさま
こんばんはhappy01
コメントありがとうございます

この日は本当sign03繋がる直前で・・・埼玉県人にとってそれも面白いネタかと・・・言いながら行って来ました

埼玉~横浜方面に出かける人が増えるでしょうけどup
逆に向こうから埼玉・それも川越より先に、繋がったから~goodてくる人って居ないよねweep

超有名ホテルが立ち並ぶ中、足湯まである万葉の湯は、良かったshine

今度ぜひいらしてみて下さいませ

投稿: ゆっちゃん | 2013年3月24日 (日) 23時17分

山の幸さま
ありがとうございました
遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m

娘とは、いろんなところへ出かけますが、ギリついて行ける感じです同年代とのお出かけは(*´Д`)まったりして、これも楽しいですが・・・

中華料理はあまり得意じゃないのですが、折角なので帰りがけの夕方
寄って無理やり(;´д`)トホホ…食べて帰りました
ラーメンを食べると、次の日必ずお腹が壊れてしまいます。
不思議(*`ε´*)ノ

cherryblossom今が満開ですかnotes
こちらは、あっという間に咲いて、もったいない感じがしています
自分の休みにマッチしませんでした(´・ω・`)ショボーン

投稿: ゆっちゃん | 2013年3月24日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/56985296

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴       こちらも繋がりました:

« 絵手紙の履歴        やっと繋がりました | トップページ | お気に入り かりものです »