« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月19日 (火)

絵手紙の履歴       こちらも繋がりました

東武東上線の沿線で暮らす私達に朗報heart02が・・・

train乗り換えなしであの横浜元町・中華街に行ける様になったのですtraindash

素晴らしいflair事になりました。これから体力が衰える一方でしょうから、階段の昇り降りをしなくても済むし、長~いホームを歩かないで済むのでありがたい事です

そんなに衰えても、行く気かsign03と突っ込まれそうです

この便利な乗り入れ導入の直前・・・行ってきました横浜

遅い冬休みを取った娘と、土壇場(前日)に決めて、eyeどこを巡ってこようかな

アンパンマンミュージアlovely結構好きで、スマホのアプリに入れているくらいだから・・・

どこを見ても、幼児と一緒の親子、ジジババで一杯wobbly

自慢じゃないけど、この母、娘の組み合わせはbleah皆無でした

この後、日清カップヌードルミュージアムも行きましたが、これだけのUPに数時間掛かりましたので、終了します

いろんな場面の写真を試みたのですが、全然入りません。もっと研究してからUPします。取りあえず元気な事をお知らせして。それにしてもウィンドウズ8はややこしい。なにもしないのにヒュルヒュル出てくるshock

結局、XPで写真を取り込んで、UPします

2013_03190004_2 2013_03190013 2013_03190015

アンパンマンミュージアムのコインロッカーとかわいいキャラクター達

2013_03190063_2

日清カップラーメンミュージアムで自分だけのカップ麺を作りました

2013_03190098_2

2013_03190024 2013_03190025 2013_03190053

万葉の湯で露天風呂に入り、足湯ができる屋上からのこの絶景です2013_03190069

2013_03190068 2013_03190072 2013_03190078 

赤レンガ倉庫内のbillsで朝食しました。平日なのに沢山の人が並んでました

さすが、世界一の朝食とかおいしかったhappy012013_03190083_2

花粉デビューで苦しむ娘がコメントを考えてくれました

2013_03190104  パンフレットから

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »