« この頃のこと        残念な事ばかりのこの頃に | トップページ | 絵手紙の履歴       こちらも繋がりました »

2013年2月 8日 (金)

絵手紙の履歴        やっと繋がりました

お久しぶりでございますhappy01

更新が出来ないまま二か月近くsign02が経ちました。未だサンタさんが(*^-^*)ニコニコ顔

Windows8が使いこなせないままと言うか研究ができないままになってしまいましたshock

わが人生で、PC・プリンター・デジカメを買って、使いこなすにはギリギリと思い、買ったのは良いのですが・・・

取りあえず、年末、年始年賀状をプリント出来たら気が抜けてそのままに・・・・

その間お出で下さった方々にはお詫びを申し上げます

これからも、練習しながらどうにか続けたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます

相変わらず仕事をしながら(三種を買った事で、一年ローンを組んじゃって支払の縛りが又入りまして・・・)

今年初の絵です。見かけとまるで違うこの魚fish見つけた時には思わず「これだsign03」と

【柳の舞】このギャップが面白い深海魚sign03生姜をたっぷり入れて味噌煮で食べたら美味しかったgood

2009_0101c0003

|

« この頃のこと        残念な事ばかりのこの頃に | トップページ | 絵手紙の履歴       こちらも繋がりました »

コメント

school boards unlocked verizon cell phone poker tournament strategy region free dvds tomnicoli power shot pro 1 pc video game controllers 8mm video players クリスチャンルブタン 靴
ジョーダン 6
top loader washing machine cuisinart convection oven prepaid credit card insane clown posse pictures keith hamilton cobb habanita panniers bike best electric pressure washers ジョーダン 店舗
pedometer steps phaser 740 printer rtc1700ss 1996 toyota camry question mark image

投稿: Hermosapuu | 2013年2月 8日 (金) 16時16分

そうだったのですか。安心しましたwink
新しい物はその都度、面倒なことが起きたりで、追いつくの大変ですよね。でも、ゆっちゃんは私よりずっと先端mobilephone行ってます。
お仕事はともかく、こちらの方はcamera pc のんびり楽しみながらnotes行きましょうね。

投稿: 山の幸 | 2013年2月 8日 (金) 22時09分

今晩は~~~~
記事を観てホットです。
確かに新規ものを購入するにあたり、どうしても後遺症が
ついて回って来てしまう(笑い)。
今現在使用しているPC7では未だに苦痛の種です。
今は特に確定申告時期、資料作りで苦労中です。
この三点買は、セット買いですか???、
頑張れ~~~~~
この「柳の舞」と言う魚がいるのですね~~~~。
柳風に舞うのかな?????

投稿: タケちゃんマン | 2013年2月 9日 (土) 22時16分

こんばんわ!しばらくです!横文字の返信があったので、怖くて控えていたのです。「柳の舞」今日もイオンの魚コーナーで見てきたので
すが、食べたことがないのでパスしてきました。あの瞬間「目玉」を
思わず見て、貴女の絵と比べてしまいました。確かに特徴をうまく
捉えていますね!傑作です。顔の造作がすべて小さいゆっちゃんとは
正反対の魚ちゃん、今度思いきって食べてみようかな?雪と戦いなが
らあちこち走りまわって楽しんでいます。♪春よ来い ♪早く来い
首が長くなりました。(天気図見てますか?)

投稿: くみこねぇ | 2013年2月10日 (日) 17時31分

おひさですpaper

柳の舞っていうんですか~?

近所のスーパーでは見かけませんねweep

絵手紙から想像するに、カサゴ系かな???

もしそうなら煮付けは最高ですねlovely

食べてみたいですheart02

投稿: なお | 2013年2月11日 (月) 23時17分

山の幸さま
コメント下さりありがとうございましたhappy01
ホントsign01ボチボチですsweat01

いつまでも寒いですねsnow
幸さまお宅はこちらより、何度か寒い事でしょうから
お気をつけてね

いつも拝見していますよeye楽しみです


投稿: ゆっちゃん | 2013年2月12日 (火) 18時11分

タケちゃんマンさま
新年のご挨拶いただき有難うございましたm(_ _)m

三点買いは自分勝手です
NEC赤の8と EPSONの赤と自分でオリジナルカラーを組み合わせる
PENTAXのデジカメです

こちらは未だ熟せず、古い方を使っています(笑)happy02

確定申告資料頑張ってくださいね

やなぎは海底に棲息するしだで、まいは「め」とありましたが
それがこの魚とどう結びつくかは不明です

でも、とても美味しかったですhappy01

投稿: ゆっちゃん | 2013年2月12日 (火) 18時32分

くみこねぇさま
こんばんはhappy01
ご無沙汰しております

年をとったせいか、肉よりも魚の美味しいのを求める様になりました
味噌煮がよく合う、脂の少ない魚でした

年と言えば、今日はSちゃんが誕生日なのでメールと電話をしました
元気ですよhappy01また皆で集いましょうね

あと少し、雪が・・・無理をしないでね

投稿: ゆっちゃん | 2013年2月12日 (火) 18時39分

なおさま
メール有難うございます

いつもブログ見せていただいております

確実に春は近づいているようですが、毎年の事ですが待ち遠しいことです

「柳の舞」カサゴ系のようですが、脂分が少なくあっさりした身でした
二日続けて買って来ました
あまり人気がないので安価ですよ

また、これからも宜しくです(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆっちゃん | 2013年2月12日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/56702443

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴        やっと繋がりました:

« この頃のこと        残念な事ばかりのこの頃に | トップページ | 絵手紙の履歴       こちらも繋がりました »