« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月 8日 (金)

絵手紙の履歴        やっと繋がりました

お久しぶりでございますhappy01

更新が出来ないまま二か月近くsign02が経ちました。未だサンタさんが(*^-^*)ニコニコ顔

Windows8が使いこなせないままと言うか研究ができないままになってしまいましたshock

わが人生で、PC・プリンター・デジカメを買って、使いこなすにはギリギリと思い、買ったのは良いのですが・・・

取りあえず、年末、年始年賀状をプリント出来たら気が抜けてそのままに・・・・

その間お出で下さった方々にはお詫びを申し上げます

これからも、練習しながらどうにか続けたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます

相変わらず仕事をしながら(三種を買った事で、一年ローンを組んじゃって支払の縛りが又入りまして・・・)

今年初の絵です。見かけとまるで違うこの魚fish見つけた時には思わず「これだsign03」と

【柳の舞】このギャップが面白い深海魚sign03生姜をたっぷり入れて味噌煮で食べたら美味しかったgood

2009_0101c0003

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »