« お気に入り        よくわからないまま・・・ | トップページ | 絵手紙の履歴        やっと繋がりました »

2012年12月14日 (金)

この頃のこと        残念な事ばかりのこの頃に

十二月になり

●中央自動車道の笹子トンネルでの崩落事故・・・恐いですshockあの高度成長時代のツケは次々に出る事が判ってたと思うのに・・・トンネルだけでなくイッパ~イ次々に出てくることでしょうshock

●歌舞伎役者18代目中村勘三郎さんのご逝去・・・本当に残念ですweep本当に残念としか言いようがないweep国の宝が又一人亡くなられ哀しいですweep

小沢昭一さんのご逝去・・・「TBSラジオ・小沢昭一の小沢昭一的こころ」事務職時代、ラジオを聴きながら仕事をしておりました

10:00~18:00迄、昼休みが無く全部が仕事?みたいなdash全部が休み時間?みたいなnotes感じでした。tvもなく傍らにmobilephoneを置いていました

昭和の生き字引的な語りと、少し色気のある話術でリスナーを魅了しておりました(余談ですが、この時、行き帰り三時間の通勤時間でしたtrain

●あの北朝鮮のミサイル?人工衛星?が軌道にのった?技術が進歩していることの脅威とあの狂気sweat01sweat01

敦賀・東通原発の足元が活断層と思われるという見解・・・人間の力ではどうにもならない、いつ起きるかわからない災害に対する底知れぬ恐ろしさ

多数の喪中はがきを戴き、お若い方のご逝去を悼みいります。なんと癌で亡くなられる方の多い事かweep

●何より残念な事は、選ぶに値する政党が無い事sign03sign03選ぶというより、受け入れ難い政党、政策(無いに等しい政党もある)をはじき、除いていき、残ったのが少しはマシかsign03sign03自分の権利でもあり、義務でもあるので、棄権だけはしないで行きたいものです

これからの日本・・・どうなってしまうのかsign03気持ちがしぼんでしまいます

2009_010150032

又もやこんなのをGETsign03夢を追いかける面々が曰く宝くじを買うべき

|

« お気に入り        よくわからないまま・・・ | トップページ | 絵手紙の履歴        やっと繋がりました »

コメント

今晩は~~~
今日は暖かい日になりましたね~~~。
また投票日和???何が良くて何が悪い???
不安の多い選挙戦になりましたね~~~
今現在その結果が現れ出して来ています。
政権交代・・・はたして如何な物か???です。
またしてもすっばらしきお買いもの・・・・
7ぞろいで・・・ラッキー本当に宝クジなら
億マン長者だ~~~~。
なにがしと世間が騒がしき時期・・・、
体調には十分お気を付けてね~~~~~。

投稿: タケちゃんマン | 2012年12月17日 (月) 00時08分

こんばんは。
本当に残念な事ばかりのこの頃ですdown
このスピードで物事が変わっていくことに不安を感じますね。
7が4つ並ぶなんて凄いheart02
ガソリンスタンドgasstationで「数がそろえば大当たり~」というスロットがありますが、1円引き、当たりませんcoldsweats02
クリスマスxmas&年末商戦真っ最中ですね。
どうぞ無理なされませんよう。お体大切にhappy01

投稿: 山の幸 | 2012年12月20日 (木) 20時00分

たけちゃんマンさま
こんにちはhappy01
選挙の事は、今さら…ということでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
遅くなってすみませんでした

ここの所、熱は出ないのですが、鼻喉関係が壊れて・・・
今日金曜日も、明日からの三連に備えて休みにしてしまいました

ご心配ありがとうございます

明日から頑張らなくっちゃね


投稿: ゆっちゃん | 2012年12月21日 (金) 12時11分

山の幸さま
こんにちはhappy01

ありがとうございます
しばらく前からWindows8買っていたのですが、何かと忙しさと風邪でそのままにしていました
一緒に買ったエプソンプリンターを先にセットアップしてましたもので
私の生涯で最後の買い物かもと思ってcameraデジカメも三点でかいました

今日が初コメントです
上手くできてるかな~

どうぞ、来年も宜しくお願い致します
ちょっと早いかな~happy01

投稿: ゆっちゃん | 2012年12月21日 (金) 12時23分

追伸!!!
今晩は~~~
良きお年を~~~~
又来年もよろしく~~~

投稿: タケちゃんマン | 2012年12月31日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/56314293

この記事へのトラックバック一覧です: この頃のこと        残念な事ばかりのこの頃に:

« お気に入り        よくわからないまま・・・ | トップページ | 絵手紙の履歴        やっと繋がりました »