« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月 6日 (火)

お気に入り        よくわからないまま・・・

遅ればせながら・・・珍しくタイムリーに描いたしな~

一ヶ月以上前から、あちらこちらの売り場で、でっかいカボチャの目鼻部をくり抜いたディスプレーを見ながら仕事をしておりました

ハロウィン・・・あまり良く意味もわからないまま・・・

(留学先でハロウィンの仮装して銃弾に倒れた、痛ましい記憶があります。確かはっとりくんだったと思いますが、、どうして?という記憶が・・・)

私が独身で秋田に居た頃、30年以上前ではありますが、ぜ~んぜ~ん!聞いた事もなかった(私が知らなかっただけwobblyかも知れませんが・・・)

今回、花屋さんに「おもちゃカボチャ」と言う名前で「これもカボチャsign02と驚くような様々なちっちゃなものが沢山ありましたshine

一番ビジュアル的に、絵になりそうなものを求め描いてみましたart

恐竜の背中みたいなボコボコが、数列。

これまでの絵も載せました。ご覧下さいませ

2009_010130002 2010_1221kabotya0003_2 20090817_cimg5176 20050829_dscf0009_2

カボチャ・イモ類・栗・バナナ・・・weepあんまりweep・・・食べるのが苦手です

明日(七日)は立冬snowで今日(六日)は節分とか。確かに季節の分かれ目!

立春まえの節分がふつう~メジャーsign02ですが・・・

恵方巻き・・・六日が寿司部の売り出しとか

あまりよくわかりませんが・・・凄い雨rainで売れ行きが心配

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »