« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月16日 (火)

絵手紙の履歴    とりあえず季節のもので・・・

ご機嫌をお伺い申し上げます

そうだ、私は絵手紙やさんでしたhappy01

2010_08300002 2010_11150001 2011_0928aa0004 2011_1108fff0017 010 001

20051020_dscf0008 20051020_dscf0007 20070925_cimg2391 20080925_cimg3905 20090120_cimg4442 20090120_cimg4451 20090120_cimg4453 20090120_cimg4462 20091207_cimg5999

ストレスによる後頭部神経痛になり、治療中です。

意外と神経質なんですね~言われましたweepこれがもってかれる程痛いdanger

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

絵手紙の履歴    毎日がイッパイ・イッパイでした

20081016_cimg4012_2  20080918_cimg3903

この絵は記事とは全く関係ありませんが、季節のものをc(>ω<)ゞ

俳優の大滝秀治さんが他界されました。個性豊かな名わき役者shineでした

奇しくも、先回UPしましたあの水漏れ事故の日(9月6日)私達、母娘はmovie映画に行っておりましたeyerestaurantcafe

それが、高倉健さん主演・大滝さんの今となっては最後の出演作『あなたへ』でした。

帰宅してあのパニックで(後に行く予定の夫に)映画の感想を話す余裕も無く増してやブログにUPする時間も無く、今日に至っておりました。

大滝さんの訃報にふれて、存在感のある名演技を思い出して、夫に改めてeye観に行くように話しました。

まだ上演中の様ですので、多くの方に鑑賞して頂きたいです

ところで、被害者の方宅のリフォームはまだ着工しておらず、まだまだこれからご在宅のままの工事でご迷惑をお掛けすることになります。

お勤めのお休みが取れないと、着工が出来ない様です。一週間程の工事と見積りがでました。保険で対応は出来ますが、ただただ申し訳ない気持ちで・・・think

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »