« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月10日 (月)

今日のこと    一ヶ月に一度のUPです

恨めしい程のsun青空です。まとまったrainが全く降らず・・・乾ききっております

なのに水浸しsign03・・・なんてsign03水漏らしの張本人shockなのに不謹慎ですが・・・

本日(9月10日・月曜日)

予てから築30有余年に伴う『大規模修繕工事』 の一環『排水管更新工事』『オプション・給水管更新工事』が行われております

これに先駆け(6日・木曜日)共有部分の工事がガーガーdashブルブルdash行われていました

『 おトイレを使用しないで下さい』との事で9:00~17:00までたまたま運悪く休みの娘と外出、movierestaurantcakecafeして楽しみました

17:00もう良いだろうとbuilding帰宅dangerbomb

eye見たものは、おトイレがsweat02水浸しimpactピシャピシャ水が吹き上げていますdown

家は、三階sadsweat01sweat01二階・一階の状況はどんなdowndown

20:00一階のお宅がご帰宅後に伺いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!廊下~LDまでsweat02水浸しimpactでした。

水のかき出し、拭き掃除dashdash工事の方々含め10人が夜更けまでdashdashdash

じゃsign02いつも不在ながら家財道具を置いてあるお二階さんは・・・sign02

待つ事sign03水が漏れて以来、丸二日目(8日・深夜)のお帰りになりました。

不思議です。水がスルーしたのかと思われる程です。

被害が少なく私達加害者sign02にとっては、不幸中の幸でした

お帰りになるまでの間、骨董品・掛軸・高級じゅうたん・高級家具・が水浸しならどうする!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ考えると殆んど寝付けないまま・・・

原因は?特定できないまま・・言える事は、劣化が進み、緊急修繕工事が必要と思えたからの今回の工事です。

あと二日待ってくれたら・・・けど、振動・刺激を与えたからのパッキンのズレ・・・不可抗力が働き・・・だと思うのですが・・・

やっと、少し気持ちが落ち着いてきました

長々のお付き合いありがとうございましたm(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »