« 先週のこと    謹んで哀悼の意を | トップページ | 今日のこと    一ヶ月に一度のUPです »

2012年8月 7日 (火)

お気に入り      残暑お見舞い申し上げ・・・

こんなにsun暑いのに、立秋の今日です

それにしても暑い埼玉地方sun熱中症のお年寄りが続出の様で・・・

お年寄りでなくても要注意annoyです

それにしても連日のロンドン五輪tv実況応援で、sleepy寝不足・体力が落ちている上に猛暑sign03毎日がまるで時差ぼけの様だsign03と誰かが言ってましたねwobblyパスポートもない私はどんなだかsign02分かりませんがねshock

それにしても感動的な今回の五輪です。

内村航平選手。あの男子体操団体の最後。あん馬での4位~銀になったsign03抗議の場面をtv偶然目覚めてeyeみました。その後眠れないsign03

以来、福原愛ちゃん・北島康介選手・室伏選手・三宅ひろみ選手・なでしこ決まって目覚めます・・・長年努力して結果を出したシーンは涙が出ますweep

そして、スグに朝coldsweats02 ろくに寝ないで家族を送り出し、自分の仕事場に・・・

それにしてもキツイですshock

歴史的なシーンに立合いたいheart02なら仕方がないねshine

20081016_cimg4006 20050829_dscf0008

億万長者・・・ 今、狂喜乱舞している人・一人ほくそ笑んでいる人・人生変わるだろうな~(これは十年以上も前のハズレ券です)

|

« 先週のこと    謹んで哀悼の意を | トップページ | 今日のこと    一ヶ月に一度のUPです »

コメント

今晩は~~~
すっかり毎日はまっています。
昨日は「ナデシコジャパン」・・素晴らしい試合には。
万歳をしてしまいました。
また 陸上でも男子200m予選では二人して頑張っています。
本当に目が離せない日々が続いていて、毎日がしょぼくれています
今夜は「女子バレー」戦線の末勝ちました~~~・
今卓球ではやはり中国戦です。苦戦中です。
頑張れ~~日本・・・・・・。

投稿: タケちゃんマン | 2012年8月 8日 (水) 00時47分

今日は、居眠り運転しない様に、監視しながら( ̄ー ̄)ニヤリ
ホームセンターまで主人と行きました。

今までの努力を思うと、日本選手の喜びもの声にも、悔し涙にも、それぞれに
エールを送りたい気持ちになります。

暑い中のお仕事お疲れ様です。
無理されない様にね~(^^)/

投稿: 山の幸 | 2012年8月 8日 (水) 17時09分

タケちゃんマンさま
こんにちはhappy01
ここのところ熱帯夜も一休みですが
オリンピックが熱戦を繰り広げられていますね~upup

昼は畑の草取り等なさりながらの夜の観戦punch
お疲れが出ませんように

ひまわり畑みたいですね~eyesign03

投稿: ゆっちゃん | 2012年8月 9日 (木) 15時56分

山の幸さま
こんにちはhappy01
ここ2~3日いくらか凌ぎ安くて一息ついております
レスリングのshineshine凄いですね~
嬉しい(* ̄ー ̄*)ですね

お元気そうで何よりです
とり肉と夏野菜のオーブン焼き超~美味しそうです
盛り付けも、料理本の様ですgood

以前、梅干の絵手紙頂きましたね
まめに、何でもなさいますねsign03

日々生活充実ですねscissors

投稿: ゆっちゃん | 2012年8月 9日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/55374179

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り      残暑お見舞い申し上げ・・・:

« 先週のこと    謹んで哀悼の意を | トップページ | 今日のこと    一ヶ月に一度のUPです »