« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月 7日 (火)

お気に入り      残暑お見舞い申し上げ・・・

こんなにsun暑いのに、立秋の今日です

それにしても暑い埼玉地方sun熱中症のお年寄りが続出の様で・・・

お年寄りでなくても要注意annoyです

それにしても連日のロンドン五輪tv実況応援で、sleepy寝不足・体力が落ちている上に猛暑sign03毎日がまるで時差ぼけの様だsign03と誰かが言ってましたねwobblyパスポートもない私はどんなだかsign02分かりませんがねshock

それにしても感動的な今回の五輪です。

内村航平選手。あの男子体操団体の最後。あん馬での4位~銀になったsign03抗議の場面をtv偶然目覚めてeyeみました。その後眠れないsign03

以来、福原愛ちゃん・北島康介選手・室伏選手・三宅ひろみ選手・なでしこ決まって目覚めます・・・長年努力して結果を出したシーンは涙が出ますweep

そして、スグに朝coldsweats02 ろくに寝ないで家族を送り出し、自分の仕事場に・・・

それにしてもキツイですshock

歴史的なシーンに立合いたいheart02なら仕方がないねshine

20081016_cimg4006 20050829_dscf0008

億万長者・・・ 今、狂喜乱舞している人・一人ほくそ笑んでいる人・人生変わるだろうな~(これは十年以上も前のハズレ券です)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »