« 先週のこと         一生に一度はお伊勢まいり・・・? | トップページ | お気に入り      台風4号ただ今通過中! »

2012年6月 7日 (木)

昨日のこと    ややこしい名前!時の人達

時の人達の、ややこしい偶然がありました

この度、九代目、市川中車を襲名した香川照之

映画界に欠かせない名優~歌舞伎界に入り「生涯をかけて責任を」と口上を述べた

この度、ドイツ・ドルトムント~イングランド・マンチェスターユナイテッドへ移籍を決めたsoccer香川真司選手あまりサッカーに詳しくない私も知っています

この度heart04結婚を決めたmobilephoneオリラジの「あっちゃんカッコイイ」中田敦彦

この度、AKB48の第四回総選挙を辞退した、ribbonセンターのあっちゃんこと前田敦子

この度、あのオウムbomb走る爆弾娘の菊地直子を逮捕。それをかくまったとして逮捕された高橋氏・・・

この度、その次の日、警察がモタツイテいた間に、大金を下し持って逃げた地下鉄サリン事件で指名手配中の高橋克也・・・・最初苗字だけで報道していたある局が、どっちの事かややこしくなっていたshock

それにしても、菊地逮捕の件は報道を伏せて克也の方の逮捕に繋げたら良かったのでは?又しても失敗down・・・・

この度、AKB48第四回選挙で見事4番に躍進したさしここと指原莉乃。見事これまでのへたれキャラを返上した

この度、大分の高崎山自然動物園のアイドル選挙に勝った猿のさしこちゃん(これは指原が命名したから・・・偶然じゃないね)

極めつけ!会社の森本さんに「時の人だね」と言ったらキョトンとしていた当たり前だ~

|

« 先週のこと         一生に一度はお伊勢まいり・・・? | トップページ | お気に入り      台風4号ただ今通過中! »

コメント

言われてみるとかなり重複してますよね~eye

おいらんちも昨年はフィクションのドラマに我が家の家族の名前などが、次々に出てびっくりしましたcoldsweats01

全然関係ないドラマですけどねsmile

投稿: なお | 2012年6月 8日 (金) 14時16分

今晩は~~~
なるほどな~~~どっちがどっちで、こっちが誰で・・、
とニュースを見ている側も、ややこしくなっていたし・、
犯罪ニュースから・・・
芸能ニュース・・・結婚ニュース、襲名ニュース・・と
良くま~~次ぐ来ましたね~~~。
吾輩はついて行けそうも無いようです。
今日の8チャンネルの検事ドラマを見ている方が・・、
色々と検索が出来て…落ち着きます(苦笑)。

投稿: タケちゃんマン | 2012年6月 8日 (金) 23時09分

おはようございます。

ホント、ややこしいですね。
私など、面倒なことは、目にとめず流しています。
それで、野山で植物や鳥を追いかけているのだから、
完全に現実逃避しているわけですね(>_<)

でも香川照之さんは、間違いませんよ。家の旦那さんと、読み方同じですから(*^_^*)

投稿: 山の幸 | 2012年6月 9日 (土) 08時01分

なおさま
こんばんはhappy01
いつもありがとうm(__)mさま

ドラマの役名だと、終わるまで呼ばれている様で、気になりますね

私の苗字はわりあいと、芸能人やアスリートに少ないようで
たまに、出演するとscissors応援したりします。親戚でもないようですがwobbly

苗字由来と言うアプリで検索したら
秋田県と宮城県だけに多いみたいで、全国順位は520位の様です

こんな、くだらないsign02アプリを探すのが大好きです

投稿: ゆっちゃん | 2012年6月 9日 (土) 20時42分

タケちゃんマンさま
こんばんはhappy01いつもありがとうございます

8ちゃんだと・・・夜二時間以上かかるドラマを観ている
根性がありませんsleepy
事件物だと、チョッとはずすと解らなくなるし
チョコチョコどの時点から観ても良いような・・・

くだらない物だけ観てますwobbly
近所迷惑なほどのbomb笑い声で・・・dash

投稿: ゆっちゃん | 2012年6月 9日 (土) 21時02分

山の幸さま
こんばんはhappy01ありがとうございますm(__)m

現実逃避なんてとんでもない、自然の今、まさに今をご覧になって
おられますね~
しかも愛情を込めてheart02

てるゆきさんですねnotes漢字は違うんですね
学識豊かでやさしいご主人ですね

歌舞伎又行ってみたいですが・・・なかなか手に入らないかも
香川照之の映画、結構好きで観ていますが・・・

襲名で凄い人生で・・・ますますファンです


投稿: ゆっちゃん | 2012年6月 9日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/54903123

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    ややこしい名前!時の人達:

« 先週のこと         一生に一度はお伊勢まいり・・・? | トップページ | お気に入り      台風4号ただ今通過中! »