« 昨日のこと     トキは金なり・・・・・? | トップページ | 先週のこと         一生に一度はお伊勢まいり・・・? »

2012年5月10日 (木)

絵手紙の履歴    この法則!あたり前か!?

突風dash竜巻typhoonthunderなどの被害が出ている関東地方です

暑いくらいの昼間・・・風が吹き始めたら、突然真っ暗になり・・・不安定!

ゴロゴロthunderザーザーrainで恐くなります。震災に遭われて避難先で竜巻に遭われた方々もいらっしゃる様で・・・お見舞い申し上げ致します

さて、今日は何の日・・・すみません私事で・・・birthday63回目の誕生日で~す

この一年、多少のcoldsweats01sadshockweepは有ったとものの、大過なくlovelyhappy01bleah過ごせた事   協力して下さった方々に感謝ですm(__)m

昭和○年生まれと、平成○年が一緒だと、例えば私、昭和24年5月10日生まれで平成24年5月10日63歳の誕生日です(昭和は63年まで)

この法則?(平成)いつまで使えるかな~なんて言ったらだめです。

両陛下頑張っておられます。イギリスにもいらっしゃるご予定の様で、どうぞ末永くご無理をなさらずにと願わずにはいられませんね

奇しくも今日は、会社の健康診断の日です。午後からshockなんで昼食、おやつNGweepで待機中です

20050703_dscf0018_2

10年以上も前の絵手紙です。懐かしい

今年のpresentは、頂いてからUP・・・と言うより、頂けるかなwobbly

|

« 昨日のこと     トキは金なり・・・・・? | トップページ | 先週のこと         一生に一度はお伊勢まいり・・・? »

コメント

おめでとう!私の記憶が怪しくなり、12日だと思っていました。
ごめんネ!12日って別の妹の方だっけ!何だかわけわからなく
なりましたよ。暑かったり寒かったりでバランスが悪く、合間を
見て草取りや本など資源ごみを出したりして居たら腰と背中を痛
めました。毎年のことですが・・私も一つ年をとってしんどいの
です。それで連休助っ人が東京から来ましたが、毎日大雨で何も
出来ずに帰りました。桜も満開を観たのはわずか2日間でした。
何もないということが幸せですね。年の分だけ自重しましょう!

投稿: くみこねぇ | 2012年5月11日 (金) 19時24分

お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

このところの天気は、予期せぬ事が起きますね。
大過なく過ごせたこと、共に感謝ですね。
10年前の手紙、温かい文面、ほっこりしますね(^^)♡

投稿: 山の幸 | 2012年5月12日 (土) 21時10分

くみこねぇさま
こんばんはhappy01
ありがとうございますheart02

みーちゃんお元気でしたかlovely
なにもしてあげないオバちゃんですみません

12日は2月の伸ちゃんです
16日は3月の弟ですよ

お家の事、お身体気をつけながらしてくださいねhappy01

投稿: ゆっちゃん | 2012年5月12日 (土) 22時09分

山の幸さま
ありがとうございますhappy01

本当にこのところのsuntyphoonrainthunder
の目まぐるしさには、恐いですね
この5月10日も・・・

検診は、どうやらクリアーかなsign02
後しばらく仕事したいし、その後遊びたいし・・・

幸さまのブログにはいつも、癒されますし、羨ましいな~
あこがれます。そうなれる日まで
頑張ろうと言う気に成ります

いつも(._.)アリガト


投稿: ゆっちゃん | 2012年5月12日 (土) 22時21分

遅ればせながらお誕生日おめでとうですcake

おいらの家族旅行記は順次記事に書きますが、突然の雷雨に遭遇しましたthunderrain

詳しくは後日アップの記事でpaper

投稿: なお | 2012年5月12日 (土) 23時00分

今晩は~~~
大変遅くなりましたが・・・・・
お誕生日おめでとうございます。
年月とは早いものですね~~~、11年前の絵手紙・が
懐かしいそうですね~~~~。
良く時代の証ですね!!!。
さて最近は落ち着かない天候が続いています。
十分にお気をつけて下さいね~~~。
健康診断…よき結果が待ちどうしいですね。

投稿: タケちゃんマン | 2012年5月14日 (月) 21時45分

なおさま
こんにちはhappy01
ありがとうございます(^J^)
着々と・・・年を重ねております

時々ですが、ブログをUPしてみて頂き、仕事もボチボチして
家族の役に立てていれば、幸です(._.)アリガト
これからも宜しくです

旅行記楽しく拝見していますgood

投稿: ゆっちゃん | 2012年5月15日 (火) 18時05分

タケちゃんマンさま
ありがとうございますm(_ _)m

皆さんに支えられてボチボチと・・・長~くshine
誕生日が母の日に近いので・・・恐縮ですが
二回birthdayrestaurantheart02お祝いしてもらいました

今日も降ったり止んだりで落ち着かない日でしたね~
週末に松阪に行きますので、気忙しい毎日です

投稿: ゆっちゃん | 2012年5月15日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/54676399

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴    この法則!あたり前か!?:

« 昨日のこと     トキは金なり・・・・・? | トップページ | 先週のこと         一生に一度はお伊勢まいり・・・? »