« 今日のこと    淳之介くん!大きくなってました! | トップページ | 昨日のこと        どうか安らかに! »

2012年3月 1日 (木)

先週のこと       またまた、スゴイ!!

昨日、一日にしては結構積もったsnow

しかし、今朝はすっかり消えて・・・happy01ホッとしましたが・・・

一方では少々think寂しい気持ちが・・・丁度、小学生の頃、初雪が降ってup喜んで遊んだ次の朝、消えてしまっていた時

ガッカリした気持ちdownに似ています(雪の多い地方の方に怒られそうです)

2012_0301no10016 

網が取れたのでcamera写真が写せますscissors

さて、又してもレシートのサプライズです。先回の¥7,778 先々回の¥8,888

に続いてのこちらdownwardleft

2012_0301no10020_2

朝食材を買い物して¥5,590途中に不足した食材を持って来て、最終的に精算してええっ~¥5,590ん~!

驚きました。やはり何かありますね~ここまでくれば

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

|

« 今日のこと    淳之介くん!大きくなってました! | トップページ | 昨日のこと        どうか安らかに! »

コメント

ネットが取れて良かったですね。
雪景色。すっかりモノトーン写真ですね。当然ですが、雪が消えるの、ここより早いですね。

今日も雨が良く降っています。湯たんぽを寝袋に入れて、それに入って足温めつつパソコンやってます。この部屋寒いんです~(>_<)

ゆっちゃん、数字に何かパワーを感じますが、
グリーンジャンボで試してみますか!?(*^^)v

投稿: 山の幸 | 2012年3月 2日 (金) 22時03分

今「社食ブーム」とかで、私がいつも作っているものが「模範食」
ともてはやされているんですね。社食の買い出しご苦労さん!
数字のぞろ目やもうチョイ賞などで楽しんでいる貴女が羨ましい
限りです。まだ「老い」が来ていない証拠ですね。

こちらは「雪景色、雪道はこの後一生見られない」と言われても
もろ手を挙げて「ありがとう!もう要りません」と言いたい気持
ちです。

「春待つ喜び」・・なんて気持ちはもう失せて「春夏秋」の3季
のところに行きたいなー。今年は古希のお祝いがあるようです。

投稿: くみこねぇ | 2012年3月 4日 (日) 20時10分

山の幸さま
こんばんはhappy01
いつまでもdown寒いですね~

相変わらずお元気で、自然に親しんでおられる様子で羨ましいnoteです

毎日、いっぱいいっぱいで暮らす私は、お雛様絡みの三連出はwobbly猫の手も借りたいcatsign02

明日から二連休scissorsでもrainの予報で・・・
おとなしく休養しますconfident

若いときの仕事がらでしょうかsign02数字のこだわりは
有るかもです
いい方に生きてくれれば良いのですがね~weep


投稿: ゆっちゃん | 2012年3月 4日 (日) 22時57分

くみこねぇさま
こんばんはhappy01
先日は寒い中、遠くまでお疲れ様でしたm(__)m

古希なんですね~おめでとうございますscissors
我々姉弟にそんな時が来るとは・・・一病息災の五人ですが
労わりあっていきたいとつくづく思うこのごろです

三季の関東ですが・・・地震も恐いし・・・こちらに転居される
事、お勧めできなくなってきました

自然災害だけでなく見通しが暗くていやになりますね

また、ご覧下さいねsign03

投稿: ゆっちゃん | 2012年3月 4日 (日) 23時32分

だいぶ前ですが、テレビ番組でスタジオで買い物をして、設定金額に1番近い人がタダでもらえるって番組ありましたよねeye

今でもその番組があったら・・・

ゆっちゃんさん、強そうですねscissors

投稿: なお | 2012年3月 6日 (火) 09時29分

なおさま
こんばんはhappy01ありがとうございますm(__)m

ごまん・じゅうまん・・・関西系のお笑いの人が早口で司会して
やってたような
お年から言って、なおさんは、こちらの方ですね

それより遡ること20年以上前
たしか先日亡くなられた、泉大助さんが司会で
日曜日のお昼に、ナショナル・プライスクイズ「ズバリあてましょう」と言う番組があって・・・やはりコースを選んで挑戦したような・・・懐かしいsweat0250年近く前かも

ご両親様もご存知かもです

余談ですが、毎日我が家の食材を購入するために
朝、2千円持って出勤します
朝食は、お弁当とほぼ同じ料理で、夕食の材料とできついですが・・・いつもギリチョンです。
帰りの財布には札がありませんshock

工夫して料理してwobblydash


投稿: ゆっちゃん | 2012年3月 6日 (火) 21時52分

今晩は~~~
先日の雪ビックリしましたね~~
でも雨で簡単に解けてしまいましたね。
さすがですな~~この数値 ビックリですよね~~。
社食扱いなのですね~~、
我が家も昨日、ポイントカードに加入したよ~~~。

投稿: タケちゃんマン | 2012年3月 8日 (木) 00時24分

タケちゃんマンさま
こんにちはhappy01
コメントいつもありがとうございます
おそくなってしまい御免なさいm(_ _)m

ポイントありがとうございます
昨日、美術館もopenしましたので、氷川神社近くに
ぜひ、いらしてみて下さいませeye

投稿: ゆっちゃん | 2012年3月12日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/54117472

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のこと       またまた、スゴイ!!:

« 今日のこと    淳之介くん!大きくなってました! | トップページ | 昨日のこと        どうか安らかに! »