« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月12日 (月)

昨日のこと        どうか安らかに!

3月11日・・・あれから、もう一年が経ちました。

連日放映される、その時、それからの数々の報道に、sweat02涙なしに見た日本人はいない事でしょう。

我慢強く、誠実で、辛い時ほど相手をおもんばかる日本人に世界中からも支援の手が差し伸べられています。

今まで知らなかった、原発の真実impact知れば知るほどimpact夜にtveye見たあとは、なかなか寝付けませんangry

日本に生まれて良かったsign03普通~に当然に思っていた気持ちが薄れてきている数々の現実に、あせりを覚えますshock

自分に今出来ることは何なのかsign03ズーと思い続けて、行動していかなければの気持ちを新たにしました

2010_11120012_2 2011_02070001

お花とお餅をお供えsign02しましたm(__)m

    

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

先週のこと       またまた、スゴイ!!

昨日、一日にしては結構積もったsnow

しかし、今朝はすっかり消えて・・・happy01ホッとしましたが・・・

一方では少々think寂しい気持ちが・・・丁度、小学生の頃、初雪が降ってup喜んで遊んだ次の朝、消えてしまっていた時

ガッカリした気持ちdownに似ています(雪の多い地方の方に怒られそうです)

2012_0301no10016 

網が取れたのでcamera写真が写せますscissors

さて、又してもレシートのサプライズです。先回の¥7,778 先々回の¥8,888

に続いてのこちらdownwardleft

2012_0301no10020_2

朝食材を買い物して¥5,590途中に不足した食材を持って来て、最終的に精算してええっ~¥5,590ん~!

驚きました。やはり何かありますね~ここまでくれば

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »