« お気に入り   ご無沙汰してしまいました | トップページ | 今日のこと    13日の金曜日 »

2012年1月 2日 (月)

絵手紙の履歴 はつ春のお慶びを申しあげます

fuji穏やかな年であってほしいhappy01

年頭にあたり、すべての人が願った事でしょうshine

明けて、一月一日午後一時過ぎ   アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!おとそ気分が一度に醒めるようないきなり揺れが・・・「忘れてはいけない」と言われたような気がしましました。

それから初詣に出掛け、お願い事を沢~山・・・皆さんの手をあわせる時間が長い気がしました

生活編

2012_0101etc20001_3

果物編

2012_0101etc20005

野菜編

2012_0101etc20002

魚編

2012_0101etc20003

ダイジェスト版を入れてみました

 

|

« お気に入り   ご無沙汰してしまいました | トップページ | 今日のこと    13日の金曜日 »

コメント

あけましておめでとうございます。
スッゴイ数ですね~~絵手紙が!!!。
初詣の地震・・・驚きですね。
確かに「忘れるなよ~~」と警告のようにも感じた事でしょう。
新規新たの出発点・・・頑張りましょう~~~。

投稿: タケちゃんマン | 2012年1月 2日 (月) 23時52分

あけましておめでとうですsun

今年は穏やかに1年をすごしたいですねcoldsweats01

素敵な絵手紙の数々に見とれておりますlovely

今年もよろしくですhappy01

投稿: なお | 2012年1月 3日 (火) 11時39分

タケちゃんマンさま
ありがとうございます
本年も宜しくお願いします
happy01
地震、本当にビックリしましたね
最近落ち着いていましたから・・・

被災地が着実に復興して欲しいと祈って来ました

絵手紙始められる事!期待しています


投稿: ゆっちゃん | 2012年1月 3日 (火) 18時36分

なおさま
いつもご覧下さりありがとうございますhappy01
最近の作品が少なくて、反省ですdespair

今年は名に相応しい様に、描きますよart
ご覧下さいませm(_ _)m

投稿: ゆっちゃん | 2012年1月 3日 (火) 18時41分

こんばんは~
昨日、むすめ夫婦が帰って、やっと一息。
今日は、風が強い中、初歩きをしてきました。
今回ばかりは、「喉元過ぎても、熱さ忘れず~」
の心で行きたいと思います。
さしあたり、自分の健康管理と生き生き生活することを心がけます。
絵手紙一覧、それぞれ色形美しくお見事です。
作品楽しみにしてます。また、載せてくださいね(^^♪

投稿: 山の幸 | 2012年1月 3日 (火) 20時43分

山の幸さま
こんばんは
ご覧下さりありがとうございます

娘さん御夫婦いらしたんですね~happy01
楽しい幸せなときでしたねheart04羨ましいです

今年も沢山の写真楽しみにしていますshine

我が家のお客さんは、今夜元気に夜行バスで、帰って行きましたbus

投稿: ゆっちゃん | 2012年1月 5日 (木) 22時27分

こんばんは。

秋田は、平年より寒いみたいで…。snow
道路はカチカチ、テカテカでアイスバーンになってます。

美味しそうな絵が一杯。
新しい作品、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

投稿: Luna | 2012年1月 7日 (土) 01時15分

年頭に当たり、多くの作品を見せていただきありがとう!
画材は日常生活のここかしこにあるものだとつくづく感じ
ました。気がつくか否か、それを作品にする素質があるか
どうか?私も2,3人の方から絵手紙をいただきますが、
「まめだなー、よく気がつくなー」と思い何度も見て笑み
仕舞には本人に許可を得て、他の仲間にも見せています。
私だけにくださった本物はやはり格別ですね!

投稿: くみこねぇ | 2012年1月 7日 (土) 19時30分

Lunaさま
こんばんはhappy01
遅ればせながら、こちらこそ宜しくお願いしますnotes

今年は寒さが厳しいようでdownまだまだ先が長いので、気が重くなりますね

アイスバーンほんと危険ですね~shock
友達とスクラム組んで歩いて、通勤した事思い出します
どうぞお気をつけてくださいdash

頑張って描きますどうぞご覧下さいね

投稿: ゆっちゃん | 2012年1月 9日 (月) 23時27分

くみこねぇさま
お電話ありがとうございました
あっと言う間に10日も経ってしまいましたdash早いsweat01

今年は唯一差し上げる方の為に描きたいです。
父母が亡くなってから複写が多くなり、本物は手元に残す様になってしまいました

今年は本物をお送りしますから、ゼヒご覧下さいね

投稿: ゆっちゃん | 2012年1月 9日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/53637399

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴 はつ春のお慶びを申しあげます:

« お気に入り   ご無沙汰してしまいました | トップページ | 今日のこと    13日の金曜日 »