« 今日のこと    13日の金曜日 | トップページ | 今日のこと    淳之介くん!大きくなってました! »

2012年1月24日 (火)

昨日のこと   降りました!雪!

snow寒い毎日が続いております。それもそのはずsnow雪が降るくらいだから・・・

あの豪雪地帯の姉からギャクに(流行っていますこのフレーズ)「雪が降ったんだってcoldsweats02注意してねhappy01とお見舞いを頂きました。ありがたいです

確かにこの程度で大騒ぎです。「コソ泥の歩き方をすれば転ばないよΣ(゚д゚lll)アブナッ !」とレクチャーしていました。weepこれで番組になるんですね

ギャクに豪雪地帯の皆さまに、お見舞いを申し上げます。snow雪降ろしの際・rvcar車の運転の際などお気をつけて下さいませsign03

さて、先日8,888並びのレシートをご紹介しましたが、それから数日後

2012_0124etc40003_2

今度はこれがsign037,778sign03おっしいshock  一円違いですshockビックリしましたannoy

宝くじ買うべきでしたflair 私なんかもってるflair

|

« 今日のこと    13日の金曜日 | トップページ | 今日のこと    淳之介くん!大きくなってました! »

コメント

普段、雪の降らない地域では靴底が滑りにくい靴も売ってなければ、あっても1年に1回あるかないかのこんな日の為には、わざわざかっこ悪くて買わないですよねcoldsweats01

車のタイヤしかりですねcar

レシートの合計金額で景品でも当たればいいのにねsmile

投稿: なお | 2012年1月25日 (水) 13時46分

狂っているとしか言いようがない降雪、そして近々起こるだろう
と予想されている、大震災!もはや運命を待つしかないよネ!
私はタイやパンク(冬タイヤは1本取り替えると危なくて、結局
4本とも替えた)とバッテリーNGゾーンで結局8万円も出す
羽目に・・!雪害でーーす。地震の時はアドバルーンにでも乗り
ましょうか?それともリフト?なんて実は怖いのヨ・・ね!

投稿: くみこねぇ | 2012年1月26日 (木) 20時57分

なおさま
こんばんはhappy01
日本海側は凄い雪snowと言う報道がされているので、
ブログを見せて頂いたら、道路が出て乾いていましたね~

同じ秋田県でも地方に依って違うんですね・・・お宅の地方は例年だと多いですよねshock

まだまだこれからかも知れませんのでご注意下さいねdash

投稿: ゆっちゃん | 2012年1月26日 (木) 22時18分

くみこねぇさま
ご無沙汰ですみませんm(. ̄  ̄.)m

秋田市それもA地方は降雪が多いのでしょうね

思わぬ出費でshock・・・こちらでは無い出費ですね

今朝のNHK朝一で、都市型大地震確率が五年以内と訂正になっていましたbomb

本当に恐いwobblyですね
東京に住んでいる人達は・・・考えないようにしている・・・
では済まない現実のようで、生き残る方法を何種類も考えておいてと言っていました。

凄いストレスになっていますねimpact

投稿: ゆっちゃん | 2012年1月26日 (木) 22時35分

埼玉の山間部から
雪は、都会の方がたくさん降ったようで
道路にも雪残っていません
寒さは、半端なく今朝-5℃

何でしたっけ、あの「スロット」とかいうの(・・?
チャレンジしてみたら、大当たり~とか
出るかも(*^^)v

投稿: 山の幸 | 2012年1月26日 (木) 23時09分

今晩は~~~
雪が降りましたね~~~。
一時はどうなる事か??と思いましたよ~~~
でもココ最近は車を乗る機械も無いので、雪日は乗り出す事もなかったです。
昨日の水曜日は、又YAOKO鶴ヶ店での買物でした。
その後は姪っ子の家で食事して来ました。
既に雪は殆んどなかったですね~~。
我が家の周りでは、日当たりの悪い所には雪がまだ積もっていますね~~。
風邪にお気を付けてね~~~。

投稿: タケちゃんマン | 2012年1月26日 (木) 23時29分

山の幸さま
こんにちはhappy01いつもご覧下さりありがとうございます

寒いですね~
毎日の様に、chickeyecamera
鳥達の可愛らしい様子が、伺えます。本当にheart02いっぱいで楽しみです

寒いのでお体気をつけてsnow
地震も近づいて、頻繁になったし・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

備えるだけしか、防ぎ様がないし

投稿: ゆっちゃん | 2012年1月28日 (土) 12時42分

タケちゃんマンさま
こんにちはhappy01毎日寒いですね
でもこの程度で、嘆いてはいられませんね
もっと大変な方々がおられるのですからwobbly

着るものや、ホッカイロ等工夫して、防衛して頑張りましょう
閉じこもりしてたら、ますます寒いですからdown

水曜日はお買い得ですからねup
ありがとうございます

投稿: ゆっちゃん | 2012年1月28日 (土) 12時49分

今晩は~~~~
今日は朝から冷え込みも和らぎ、凌ぎ易かったですね~~、
朝からドコモショップへ行き、その足で 若葉駅前に写真展示会を
友人が開催していた為に、行って来ました。
小さなカフェのお店内での展示会ではありましたが、感動しました
「くるみの木」と言うお店です。10日まで行なっています。
帰路時には らしきお店に立ち寄っては来ましたが、お逢いできなかった様です。又 もう一軒のお店にも立ち寄りましたが、期待はずれに終ったようです。目的は トイレ休憩の為だけに、深入りは出来ず・・、帰宅です。暖かな容器に誘われての寄り道でした~~
明日からは又急激な冷え込みが??心配ですね~。(御免ね!!)

投稿: タケちゃんマン | 2012年2月 8日 (水) 00時15分

タケちゃんマンさま
こんにちはhappy01
あら~そうでしたかsign03ありがとうございます

大型店には2年前までいて、今は中堅店の方ですよ
最近駅の西にも出来て、upです

昨日はdash仕事の日でしたが、昼前後はcat猫の手も借りたい位dashです

くるみ・・・何度か入った事があります。breadパン屋さんですよね
覗いてみようかな~eye

投稿: ゆっちゃん | 2012年2月 9日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/53817862

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   降りました!雪!:

« 今日のこと    13日の金曜日 | トップページ | 今日のこと    淳之介くん!大きくなってました! »