« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月24日 (火)

昨日のこと   降りました!雪!

snow寒い毎日が続いております。それもそのはずsnow雪が降るくらいだから・・・

あの豪雪地帯の姉からギャクに(流行っていますこのフレーズ)「雪が降ったんだってcoldsweats02注意してねhappy01とお見舞いを頂きました。ありがたいです

確かにこの程度で大騒ぎです。「コソ泥の歩き方をすれば転ばないよΣ(゚д゚lll)アブナッ !」とレクチャーしていました。weepこれで番組になるんですね

ギャクに豪雪地帯の皆さまに、お見舞いを申し上げます。snow雪降ろしの際・rvcar車の運転の際などお気をつけて下さいませsign03

さて、先日8,888並びのレシートをご紹介しましたが、それから数日後

2012_0124etc40003_2

今度はこれがsign037,778sign03おっしいshock  一円違いですshockビックリしましたannoy

宝くじ買うべきでしたflair 私なんかもってるflair

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

今日のこと    13日の金曜日

今日は、13日の金曜日でしたshock

別に気が付いていなかったのですが、食事に来た同僚が「アラwobbly今日は・・・wobblyと言ってました

13年前のとある13日の金曜日の朝、なんとは無しに「今日は・・・だから気をつけてsign03と言って家族皆を送り出しました(はっきり覚えています)

この日、息子の後輩、とてもかわいがっていた部活の後輩を、登校途中の鉄道事故で亡くしました

悲しい悲しい決して忘れられない出来事でした。今もおりある毎に、ご冥福を祈っています

ジンクス(では無いかもsign01)気にしますかsign02

二日前、社食の食材を買い揃えてレジへ

「アーsign03見て見てshine四桁それも8sign03無作為です。電卓など持ってないですよ

2012_0112etc30002

ブログとしては、こちらが先でした

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

絵手紙の履歴 はつ春のお慶びを申しあげます

fuji穏やかな年であってほしいhappy01

年頭にあたり、すべての人が願った事でしょうshine

明けて、一月一日午後一時過ぎ   アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!おとそ気分が一度に醒めるようないきなり揺れが・・・「忘れてはいけない」と言われたような気がしましました。

それから初詣に出掛け、お願い事を沢~山・・・皆さんの手をあわせる時間が長い気がしました

生活編

2012_0101etc20001_3

果物編

2012_0101etc20005

野菜編

2012_0101etc20002

魚編

2012_0101etc20003

ダイジェスト版を入れてみました

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »