« 絵手紙の履歴 はつ春のお慶びを申しあげます | トップページ | 昨日のこと   降りました!雪! »

2012年1月13日 (金)

今日のこと    13日の金曜日

今日は、13日の金曜日でしたshock

別に気が付いていなかったのですが、食事に来た同僚が「アラwobbly今日は・・・wobblyと言ってました

13年前のとある13日の金曜日の朝、なんとは無しに「今日は・・・だから気をつけてsign03と言って家族皆を送り出しました(はっきり覚えています)

この日、息子の後輩、とてもかわいがっていた部活の後輩を、登校途中の鉄道事故で亡くしました

悲しい悲しい決して忘れられない出来事でした。今もおりある毎に、ご冥福を祈っています

ジンクス(では無いかもsign01)気にしますかsign02

二日前、社食の食材を買い揃えてレジへ

「アーsign03見て見てshine四桁それも8sign03無作為です。電卓など持ってないですよ

2012_0112etc30002

ブログとしては、こちらが先でした

|

« 絵手紙の履歴 はつ春のお慶びを申しあげます | トップページ | 昨日のこと   降りました!雪! »

コメント

思わず『パチパチパチパチ』と拍手したくなるようなレシートですねnote

末広がりでいきましょうねgood

投稿: なお | 2012年1月14日 (土) 13時30分

こんばんは~~~
13日の金曜日・・・気になりますよね~~
我が家でも無理ない生活をしていましたよ~~。
このレシート・・お見事ですね~~~。
この曜日には我が家も〇ヶ島店へ買物に出かけますよ~~、
でもこの様な8揃いにはなりませんがね~~~。

投稿: タケちゃんマン | 2012年1月15日 (日) 21時39分

なおさま
こんばんはhappy01
いつもありがとうございます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、また惜しいbearing買い物が
いつも朝一番の買い物と、食事提供が終わった時の二回レジをするのですが、¥7,778が出ました。

ナンと言うこの頃のツキflair

レシートは又載せてみますねsign03

投稿: ゆっちゃん | 2012年1月16日 (月) 23時12分

タケちゃんマンさま
いつもコメントありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

又しても出ました。¥7,778一番違いでも、ラッキー7だから・・・こちらがupかな

1円どうにか成らなかったかと・・・残念です

投稿: ゆっちゃん | 2012年1月16日 (月) 23時19分

今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです

投稿: グリー | 2012年1月22日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/53729039

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと    13日の金曜日:

« 絵手紙の履歴 はつ春のお慶びを申しあげます | トップページ | 昨日のこと   降りました!雪! »