« 今日のこと     超有名カフェテリアでランチ | トップページ | お気に入り     会津若松~大内宿の旅① »

2011年11月12日 (土)

昨日のこと    意味ね~じゃん!

昨日は、2011・11・11次は100年後の2111・11・11 ぞろ目の日

その後のぞろ目は3011・11・11?誰もイナイ!

ポッキーの日とか、焼き鳥の日とか言ってましたね~shineなるほど・・・

末代孫子の代までsweat01までとは行かないにしても、なにか公文書で日付けの有る物が欲しいsign03しかし仕事があり・・・無理かwobbly

そこで、レジの友達に「今日の11:11にレシート出してくれる?」ポッキーを買って頼み込みました

ご丁寧に友達は、忘れないように、自分の掌に11:11とボールペンで書いてくれて・・・

さて、お昼になり友達が申し訳なさそうに・・・「m(_ _)mゴメンこんな事になってしまって」オドオド「(・_・)エッ....?(ノ∀`) アチャー」

ご覧のレシート。逆に笑えます「意味ね~じゃんsign03

2011_1112ggg0001_2

|

« 今日のこと     超有名カフェテリアでランチ | トップページ | お気に入り     会津若松~大内宿の旅① »

コメント

こんばんは~~~
あははは・・・やはり 11狙いでしたか???
皆さんこうした記念日を作って見たいものですね~~。
ウッカリ私も本日「市民祭」に出かけていました~。
そんな時・・11狙いを狙う為に会場をウロウロしていて、
この様な数値をそろえてみようかな??思いつつ、
模様物(芸能部門)での「獅子舞」を夢中になり気が付いた時は既に11時半を回っていました~~(笑)。
結構時間調整って難しいものですね~~~~。

投稿: タケちゃんマン | 2011年11月13日 (日) 00時33分

そうでしたね、11のぞろ目。
結局その日は、外をウロウロしていました。

ポッキーのレシート大うけです)^o^(


投稿: 山の幸 | 2011年11月16日 (水) 10時12分

タケちゃんマンさま
こんにちはhappy01
いつもありがとうございます

数字のこだわりが、ちょっと過ぎる私かも知れません
誕生日やあれから何年とか何日とかetc
数字にマツワル事が、好きです。
前職の影響が有るのかな~scissors

投稿: ゆっちゃん | 2011年11月18日 (金) 10時47分

山の幸さま
こんにちはhappy01
遅くなって御免なさいm(__)m

遅い連続休暇が取れた娘と、会津若松~東山spa~湯野上spa~大内宿に行って夕べ帰って来ました

また、ご覧下さいね~

投稿: ゆっちゃん | 2011年11月18日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/53229799

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    意味ね~じゃん!:

« 今日のこと     超有名カフェテリアでランチ | トップページ | お気に入り     会津若松~大内宿の旅① »