« お気に入り      このところの涼しさで・・・ | トップページ | お気に入り      どんぐりころころ・・・ »

2011年8月30日 (火)

絵手紙の履歴    ジャケットプレーで成立!

演説でひっくり返したsign02野田新政権sign03

何はともあれ決まってみたら、落ち着くところに落ち着いたsign02の気が・・・

昨日、池袋の東口で号外を受け取り・・・えっsign03sign03では無かったけど・・・鳩も豆鉄砲?shockてとこかな

それにしても ①前原さんsign03人気ナンバーワンだったのにあっさり風向きが変わっちゃいましたね。

私的に考えると・・・紳助黒い交際・引退事件で、なんだかグレーなイメージがあれば(マルボではない?にしても?)早めに引いてもらう・・・このタイミングで・・・飛んじゃったsign02のかな

野党のそう言う攻撃材料のない(今のとこ)どじようさんsmile二人羽織でもないし、しっかり仕事してもらえる気がしますがね・・・

それにしても ②指令をしゃべれない時は、鹿野さんジャケットを脱ぐか否かで・・・面白いhappy02新しいhappy02

20090817_cimg5176

深い意味はありません。念の為

|

« お気に入り      このところの涼しさで・・・ | トップページ | お気に入り      どんぐりころころ・・・ »

コメント

柔道2段の「ドジョウクン」をまたぞろあらさがし、足引っ張りでは
世界中の笑い物になります。まずは金魚もドジョウも一緒になって、
このかつてない難局を乗り切ってもらわなければなりません。
一度に全部・・なんて誰がやっても無理、協力体制に徹して「日本」
を見直してもらい、評価ランクを上げること。これが経済にも復興に
も結びつきます。話はどんどん固くなりますが、結びにもう一言。
候補者ー投票ー当選・・議員になった人、させた人日本人全体の責任
を今こそ重く受け止めて、問題を提起し合い一時でも早く解決姿勢に
持っていく大事な時を迎えています。この秋、気も身も?引締めてと
思っても体重はなかなか減りません。甘いもの美味しいものね!

投稿: くみこねぇ | 2011年8月30日 (火) 20時59分

総裁選挙で○沢氏1票、○山氏1票、○江田氏1票とか・・・

こんな大変な時期に、こんなふざけた投票をした輩は、即刻政界から退場願いたいですね!!!

投稿: なお | 2011年8月31日 (水) 20時29分

この総選挙・・何か裏がないの???
あれ程の差をしかも決選投票では逆転!!!と、
失脚した票がすべて回り込む形に・・・、でも決まった異常は
このねじれ国会を少しでもまっすぐに見える様努力して欲しいです
それより現在の台風・・の行方が不安です。
関東でも300㎜は降るそうです。お気を付けてね~~~。

投稿: タケちゃんマン | 2011年9月 1日 (木) 20時57分

くみこねぇさま
こんばんはhappy01ご無沙汰しています

本当にそのままこのコメントをあの方達に読んでもらいたい
読んでも感じないかweep
感じても出来ないかcrying
民主党・・・あの人がいる限り・親・否・どちらも情けない人たちの集まりと見ましたsad

今日は、年長の方のSちゃんbirthday誕生日ですね
お元気で研究に励んでいる様でしたよ

ちょうど一ヶ月後の再会約束しました

投稿: ゆっちゃん | 2011年9月 1日 (木) 23時11分

なおさま
こんばんはhappy01

自分の心が痛まないのかね~自分はしてやったsign03とか思っているのでしょうかshock

「汝!何のためにそこにありや」
45年以上前、弟の高校の校長先生が入学式にくれた言葉だと言って、弟の心が動いたと教えてくれました。

即答できる議員先生!どれ程いるかな~
私ですら、自問自答しているのにsweat02

そんなヤツを、怒りもしない国民性・・・穏やかです。すべてにthink

投稿: ゆっちゃん | 2011年9月 1日 (木) 23時31分

タケちゃんマンさま
こんばんはhappy01
敗れてもなお、自分の派閥の思いを主張するあの人達・・・
挙党体制とは・・・全然国民は関係ない体制wobbly
そっちのけです。
野田さんsign03思った通りに頑張って欲しいdashdash

台風直撃のようで、凄いrainですね~
息子のいる三重はもう一足先に来ているようで心配ですdespair

投稿: ゆっちゃん | 2011年9月 1日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/52604830

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴    ジャケットプレーで成立!:

« お気に入り      このところの涼しさで・・・ | トップページ | お気に入り      どんぐりころころ・・・ »