« お気に入り      青い奇跡! | トップページ | お気に入り    暑中お見舞いと言うより・・・ »

2011年7月25日 (月)

昨日のこと      ただの黒い箱に・・・

typhoonrain先週台風が襲来して以来、秋がこのまま来てしまうんじゃないのsign02と少し不安になる涼しさでした。流石の私の髪の毛も乾いていましたgood

けど、今日になってsun30度越えが帰って来て・・・待っていた訳ではないのですがなんか懐かしいbleah

さて、土曜日と日曜日は、パイナップルとスイカの売り込みで、本職は閉店しての参戦です。気温が上がってくると同時に立ち寄るお客様もupup正直です(^J^)

スイカ切ってもdash切ってもdash大忙しdash氷に乗せて冷やして試食に

sweat01sweat01sweat01ハチマキsweat01sweat01汗で変色sign03  黄緑が深緑にsign03  コレが夏の定番ですsign03なんとポジテブシンキングhappy01と言えば・・・

節電の夏 tvを消してラジオ生活sign02いいえ消えたんですtv 

tv買いに行ったら・・・「9月末のお届けとなります」だってweep

節電sign03節電sign03タダの黒い箱を見つつeye

20070609

|

« お気に入り      青い奇跡! | トップページ | お気に入り    暑中お見舞いと言うより・・・ »

コメント

鉢巻きの中に「冷やしませんか?」を忍ばせたらどうだろ・・
直貼りだと冷たすぎてダメでした。首に巻く水スカーフもすぐ
乾いて、しょっちゅう濡らしてなければ効き目がないよね?
頑張りすぎて熱中症にならないように気をつけましょう。

私は自分のテレビを持っていないので、さほど不便でありませ
ん。ラジオを聞きながらゴロゴロしている時間が最高に幸せな
んです。目を閉じて居たり、文庫読んでいたり、ラジオになれ
るとテレビいらずです。テレビ来るまで体休めて「ラジゴロ」
してください。

投稿: くみこねぇ | 2011年7月25日 (月) 20時18分

今日もはっきりしない天気ですね。
節電対策の「ゴーヤーカーテン」がいい感じに覆ってくれてます。毎朝、ヨーグルトにバナナとキウイとゴーヤーをミキサーにかけていただいてます(*^-^)
テレビは九月末まで一杯ですか。我が家も録画機がただの黒い箱になりました (-゛-メ)
対策まったく考えていません。テレビ、見たくない物(者)多すぎです。

投稿: 山の幸 | 2011年7月27日 (水) 10時20分

こんばんは~~~
タダの黒い箱???そうだよな~地デジに切り替わってからは
砂嵐状態が続いていますね。
我が家では既に4年前からだったのですが、今思えば・・・
早い事が好い訳ではなさそうです。最新型では…当時の金額で
現代版が二台も買えるようです。今日はNHKさまに来ていただいて、受信確認をして頂きました。結果は最高…です・・だって。

投稿: タケちゃんマン | 2011年7月29日 (金) 23時33分

くみこねぇさま
こんばんはhappy01

早くにコメント頂いたのに、返事が遅くなって御免なさいm(__)m
毎日、家に帰って来ると疲れ切ってしまい・・・
あたふた晩御飯作って、食べてから一度寝てsleepyy]・・・おもむろに起きて、次の日の(仕事の)献立を考えたり、段取りを考えたり・・で結構年ごとに・・・大変sign03

夜中に目が覚めると「ラジオ深夜便」殆んど毎日1~2時間聴きます。癖になってます

投稿: ゆっちゃん | 2011年7月31日 (日) 22時44分

山の幸さま
いつもご覧下さりありがとうございますhappy01
ゴーヤカーテン大流行ですねsign03
友達が何人も・・・で次々に生るらしく頂いていますnotes

ジュース本当に身体にE~ていうものばかりですね~
太極拳もEし・・・蜂蜜も・・・自家製野菜も・・・

お会いしてから丁度一年です。ひょっこりとお会いしたいものですheart02

投稿: ゆっちゃん | 2011年7月31日 (日) 22時57分

タケちゃんマンさま
いつもありがとうございますhappy01

テレビもないと思えば諦めも付いて、ラジオは寝付く時の友達でしたから・・・仲良くしています

tv16インチなのでbearing3万円以下でした
安くなったものです。

とは言え早く来ないかな~tv

投稿: ゆっちゃん | 2011年7月31日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/52302408

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと      ただの黒い箱に・・・:

« お気に入り      青い奇跡! | トップページ | お気に入り    暑中お見舞いと言うより・・・ »