« お気に入り       願い事は・・・ | トップページ | 昨日のこと      ただの黒い箱に・・・ »

2011年7月18日 (月)

お気に入り      青い奇跡!

凄いsign03としか言いようが無いshine

なんと言うsign03あの諦めない精神力sign03に勝るパワーsign03そして技量sign03そして引き寄せた運sign03

すべてが整い頂点にsign03

soccerPKに持ち込めた時チームの様子からupなんだか負けるdown気がしなくて、行けそうsign03素人の私にも感じられましたpunch

佐々木監督dashhappy01笑顔で激励sign03最高ですheart02

ところで、観戦中もズーッとカウントダウンされている私専用tv

左枠隅の「アナログ放送終了まであと6日」の文字「ジャマsign01ジャマsign01ワカッテマスsign01

けど、微妙にアナログで良かった事もscissorsありましたよ

最後優勝が決まった瞬間熊谷選手シュートsoccer

アナログの方が画像が届くのがコンマ何秒早いんですgood

私が「やったflairと叫んでから、どこかのhouseからワーupup歓声があがりました

アナログで良かったhappy01嬉しいのはそんな事sign02

|

« お気に入り       願い事は・・・ | トップページ | 昨日のこと      ただの黒い箱に・・・ »

コメント

こんばんは~~~
やったね~~~~「なでしこジャパン」・・・
素晴しいチームワークに…又 1人1人の責任感…
落ち着いた試合内容・・本当に感動してしまいましたね。
最後の沢さんの同点シュート…凄いな~~の一言です。
また 海堀キーパーの技術…ファイト…タダ感動です。
何度見ても心がすか~~~とします。心からおめでとう~です。

投稿: タケちゃんマン | 2011年7月19日 (火) 22時37分

政治家より政治をやっている彼女たちとノリさん監督、心から尊敬
します。(大試合を成し遂げたにもかかわらず、あのさりげなさに
感動を覚えます)
このところ劣性続きだった日本(地震、津波、そして放射線事故、
さらに対応に苦慮する政治家&東電)が世界に向けメッセージを
打ち出したことに有難さを感じます。ありがとう!みなさん!
この夏私たちも苦境に立ち向かう覚悟ができました。
このチームワーク、「見習ってもらいたい人達」がいます。あの
選挙カーで「がんばります」といった●●党の人達です。

投稿: くみこねぇ | 2011年7月20日 (水) 20時42分

さすがに夜中の放送は見れませんでしたが、そのあとの午前中の録画放送を録画して、夜の再放送をみて、何度もみちゃいますねeye

そうそう、デジタルよりアナログが早いんですよね~sign01

我が家でも以前、居間に近い親ズの寝室でデジタル、居間でアナログで同じ番組を見て感じましたよcoldsweats01

投稿: なお | 2011年7月21日 (木) 11時01分

タケちゃんマンさま
こんばんはhappy01
本当に何度見ても、凄いsoccer
延長後半の澤選手のあのゴールは、まさに神業でしたね

そんなにある事では無いshine
リアルタイムに共有できた事は、わが人生に於いてラッキーでした

やはり女性が素晴しいnotes

投稿: ゆっちゃん | 2011年7月21日 (木) 21時48分

くみこねぇさま
こんばんはhappy01
短い人生で、感動することを一つでも多く感じる事ができたら
儲けものです

色んな事に興味を持って、一杯感動しましょう
お互いボヤーとしている事が無かったですねwobbly

台風が過ぎた今日は、涼しいと言うより、寒いくらいでした

土用の丑の日・・・鰻を売るマネキンにさせられました
お祭り半纏を着て頑張りましたscissors
結構楽しんだりして・・・はまりやすい私です

投稿: ゆっちゃん | 2011年7月21日 (木) 21時59分

なおさま
こんばんはhappy01
九時過ぎに出勤の私は、soccerを見て、夫と娘に弁当を持たせrestaurant二度寝しても間に合いましたscissors

通勤時間5分です。年を取ったら近いが一番ですbicycle

tvアナログ後がありません。流石急げrunです
明日行きます。Yだ電器へGO


投稿: ゆっちゃん | 2011年7月21日 (木) 22時13分

おはようございます。

朝は、風が強くてちょっと寒い位の秋田です。
でもすぐに暑くなるでしょう。

ナデシコジャパン、凄かったですね〜。
前へ前へという姿勢がカッコいいです。

震災や節電を日本中の皆で乗り越えられるような気がしますね。

投稿: Luna | 2011年7月22日 (金) 08時23分

Lunaさま
こんにちはhappy01ようこそ
確かにtyphoonrainの三日~四日は寒いくらいで
このままsign02と思っていたのですが、
今日からまたsunsweat01sweat01のようです
相変わらずハチマキがグッショリです(笑)

自室のtvが遂に無反応になり、ラジオ生活・・・立派な節電sign03手続きが遅れただけなのですが・・・

これからまた暑くなりますからどうぞご自愛下さいね

投稿: ゆっちゃん | 2011年7月25日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/52247250

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り      青い奇跡!:

« お気に入り       願い事は・・・ | トップページ | 昨日のこと      ただの黒い箱に・・・ »