« お気に入り      断捨離してから~だね! | トップページ | 今日のこと    あれから一週間経ちました »

2011年3月11日 (金)

今日のこと   凄い地震でした

ここ埼玉でさえ、今まで経験した事のない揺れで船酔いみたいになりました

長い横揺れでした。ズーッと被害状況を見ていますが・・・大変な事になっています

我が家の電車通勤二人共、帰宅を断念して会社泊まりこみとなりそうです

まだまだ、余震が頻繁です。被害に遭われて助けを求めている人達も大勢いる事でしょう

早い対応を願うばかりです。

|

« お気に入り      断捨離してから~だね! | トップページ | 今日のこと    あれから一週間経ちました »

コメント

PM7時やっと電気が点りまずはホッとしています。しかし電話
はまだすべて通じているわけでなく、余震もあり不安です。
他の東北は秋田の比でなく気の毒ですね。我が家の「東京」も夕べ歩いてタクシーを捕まえて乗ったと言って来たのが11:00時ころ、その後音信不通となっています。と、書いていたら電話が鳴ってやっと元気な声が聞けました。今朝2時ころ自室に着いた旨。
これからも余震で気が抜けませんね。日本の事とは思えない出来事
がいま起こっています。こわーーい!

投稿: くみこねぇ | 2011年3月12日 (土) 19時52分

ゆっちゃんさん一家の皆さんもご無事でよかったです。

埼玉に住んでる叔母から今日電話がありました。

いろいろ壊れて大変な様子で、こちらの被害の少なさに驚いていました。

こちらも今朝目覚めてから感じただけで4回の余震がありました。


早く沈静化して欲しいです。

投稿: なお | 2011年3月13日 (日) 10時55分

こんばんは~~
お勤め時間帯で、大変だった事でしょう~~~。
ご無事で何よりです。家族も無事に宿泊で、心救われますよね~~
我が家では畑作業中でしたが、めまい状態でしたね。
被災地方では日々迫る被害状況…ただ驚くばかりです。
早い対処を願わずにはいられません。。

投稿: タケちゃんマン | 2011年3月14日 (月) 19時58分

くみこねぇさま・なおさま・タケちゃんマンさま
皆さんに一緒で御免なさいm(__)m

なんと言う事になってしまったでしょうsign03としか言いようがない
繰り返し流される画像に、津波の猛威になす術もないむなしさや
恐さを見せつけられています。

こちらは交通マヒのみが・・・被災地の方々と比べたら・・・と我慢です

何もかもそれこそ未曾有です
どうにか助けを求めている方達を、少しでも早く助けてあげて下さい願うだけです

投稿: ゆっちゃん | 2011年3月14日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/51094166

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと   凄い地震でした:

« お気に入り      断捨離してから~だね! | トップページ | 今日のこと    あれから一週間経ちました »