« お気に入り      今日・明日はこれです | トップページ | お気に入り      産地直送でドッサリ? »

2011年1月 4日 (火)

絵手紙の履歴    五年日記・・・

fuji遅ればせながら・・・

ご覧頂く皆様のお蔭で、どうにか今日に至ることができましたhappy01       ありがとうございます

本年も宜しくお願いします(*^_^*)

過去を振り返り(@_@)めめしく暮らす事の好きな私は、bookpencil五年日記を付けています

今年はその五年目です。あの頃は・・・あの時は・・・と眺めて思い出し、正にその日を再現出来そうな日もあります。

感激\(◎o◎)/喜び\(^o^)/悔しさ(ー_ー)!!悲しさ(T_T)を何度も生きた気がして、私は醍醐味だheart02と思っています

そこがイヤだから、前だけ見て暮らしたいから日記はつけない方もおられるでしょうbleah

継続は力・・・途中チョットお休みもありますが、中学校の時の担任の先生から半ば強制に書かされ、提出していた事がキッカケです

あと何回sign02五年日記を購入できるかな~smile

20050829_dscf0012

|

« お気に入り      今日・明日はこれです | トップページ | お気に入り      産地直送でドッサリ? »

コメント

新年おめでとうございます。
私も平成13年6月から続けて書いています。但し、PC書き
で、一か月分書くとプリントアウトして、デリーとし又翌月分
を書くという形式です。もう4袋になりました。「いつから雪
が降ったか?」、「新しいタイヤ交換は?」などの目安に見て
います。今年も健康に気をつけて頑張ってください。

投稿: くみこねぇ | 2011年1月 4日 (火) 20時52分

新年あけましておめでとうございますfuji
今年も宜しくお願い申し上げますhappy01

おいらも気がつけばブログが5年目に入りましたeye

最初は3ヶ月続くかなって感じのスタートでしたcoldsweats01

でもいつの間にかブログで季節を感じるようになりましたpaper

お互いにブログも日記も長~く続けていけるよう頑張りましょうねscissors

投稿: なお | 2011年1月 5日 (水) 12時19分

こんばんは~~
五年日記・・・素晴しいですね~~
なかなか続けられる事ではないかと??思われますが、
又引き続き…五年日記・・いや素敵なお話いや「実行」
されている事に感動です。
所が 私も以前から日記はつけているほうなのです。
但し 五年・・とか言わないで、毎日の出来事や、行動・・・
等を手帳に綴っています。既に溜まった手帳は
数十冊になると思います。たとえば あの時は???と言う時
には そこから遡っての手帳を開きます、何処で何をしたか、
誰とお会いしたか??何処へ行ったか??といった日記ですが、
いい思い出になっております。20才からの日記…有ります。
今は何処に潜っているかな??(笑)。

投稿: タケちゃんマン | 2011年1月 6日 (木) 00時03分

くみこねぇさま
今年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01
寒い様ですが、お元気ですかscissors

時々2~3日してから、携帯メールを見ながら書いている時もありますが、過ぎ去った日を何度も頭に描く事ができますから
得した気がします。

実家に父さんの日記が数冊あり、母の遺品整理の時に私がダンボール○○個持ち帰りました。興味深い記録も・・・棄てないで良かったweep

投稿: ゆっちゃん | 2011年1月 6日 (木) 11時30分

なおさま
こんにちはhappy01
こちらこそどうぞ宜しくです(^J^)

ほぼ毎日の様に更新されている事にまず感心させられます
育つ頃、見たことのある風景の移り変わりや、行事ごと、しきたりを思い起こす事ができて、楽しくeyeさせて頂いています

これからも楽しみにしています\(^o^)/

投稿: ゆっちゃん | 2011年1月 6日 (木) 11時38分

タケちゃんマンさま
こんにちはhappy01いつもありがとうございます(* ̄ー ̄*)

ブログを掲載している方々は、毎日を充実させ、興味深く物事を見て、そのことに対する自分の考えを持つ方々だと思っています

タケちゃんマンさまの様に、こと細かに掲載されておられる事に
敬服させられます。

今年もお役目も増えて大変でしょうけど、楽しみにしています
ので、宜しくですnotes

投稿: ゆっちゃん | 2011年1月 6日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/50488530

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴    五年日記・・・:

« お気に入り      今日・明日はこれです | トップページ | お気に入り      産地直送でドッサリ? »