« お気に入り      久々に・・・おそるおそると・・・ | トップページ | お気に入り      今日・明日はこれです »

2010年12月10日 (金)

絵手紙の履歴       世の中的には・・・人々は!ですか?

華金(はなきん)heart04なんて言葉sign02今もあるsign02

確か世の中的にはdollarボーナス日なのでしょうかhappy01かっては札束を扇型に開きdollarバッサバッサと札勘をしている模様がtvニュースに流れたものでしたが・・・

ご時勢ですねwobbly 昼忘年会beerbottleが流行っているとかで~なんだか寂しいsign03

今や溶けて無くなりそうな日本sign03 なのに、この事態にまたまた党内バトルsweat01 ウンザリですね~weepだれかどうにかしてちょpunch いないね~crying

downこの頃は飲んでたのに・・・今じゃゼロばかりです

20060409_dscf0002  

かっては、全店会・課会・独身会・気の合う仲間会・エリアの会etc数回の忘年会をしていた頃が懐かしいbeerbottle国中がup上向きのいい時代でした

|

« お気に入り      久々に・・・おそるおそると・・・ | トップページ | お気に入り      今日・明日はこれです »

コメント

忘年会・・つまり去りゆく年に感謝、来るべく年に希望を託す
小さい会でも実のある会であればそれでよいと私は思っています。
ちなみに私は12月決まったものばかりで5回あり、夜のものは
さる8日(6000円会費・・積立)だけ、今日はすいとんを食
べ、みんなで童謡、唱歌を歌って寅さんとさよならしました。
(ほとんど70歳以上、すいとんを初めて食べたのは私だけでし
た。)この後幕弁での会、フランス料理ランチ2回などです。
盛り上げ役に徹していまーーす!

投稿: くみこねぇ | 2010年12月10日 (金) 19時32分

おいらの整体の兄弟弟子で、店舗を持って開業してるのは、師匠の息子さんを除けばおいら1人になってしまい、忘年会も行われなくなってしまいましたweep

畳屋のほうでは親父と忘年会だなんて、真っ平ゴメンですねcoldsweats01

投稿: なお | 2010年12月10日 (金) 19時51分

くみこねぇさま
こんばんはhappy01すごいですね~scissors
立派な現役ですね~
一年間お疲れ様でしたribbonの会ですね

コーラスを離れてから随分経ってしまいnotes歌いながらの
忘年会は羨ましいlovelyです

盛り上げ役・・・気が付けば・・・ですねsign03
気を使いながらグッタリ疲れてしまう事もcoldsweats02

投稿: ゆっちゃん | 2010年12月11日 (土) 21時03分

なおさま
こんばんはhappy01
ご家族での忘年会もnotes楽しいのではないでしょうか・・・
甥っ子さん達が盛り上げてくれるのではflair

ご両親とお買い物とランチ・・・羨ましいですよshine


投稿: ゆっちゃん | 2010年12月11日 (土) 21時18分

こんばんは~~~
国会も大騒ぎが続いていますね~~誰も止める事の無い・・・
党争い…国民はただ黙ってテレビでの行方を追うばかりなのでしょうかね???、呆れていますよ~~~。
忘年会か~~昨月にはニ回終り、今週の土曜日は鶴ヶ島駅近くで
OB会の忘年会です。いまから楽しみです。
何度やっても楽しい飲み会…でも年金生活者には、限りがあります・・・(泣き…笑)。

投稿: タケちゃんマン | 2010年12月13日 (月) 22時48分

タケちゃんマンさま
こんにちはhappy01
本当にあきれ返る人達、ですねpunch
海老様もpout飽きたし・・・

今日これから昼忘年会で、大宮指扇まで行ってきま~す
イタリアンなので、あまり食べれないかもweep


投稿: ゆっちゃん | 2010年12月14日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/50263116

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴       世の中的には・・・人々は!ですか?:

« お気に入り      久々に・・・おそるおそると・・・ | トップページ | お気に入り      今日・明日はこれです »