« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月23日 (木)

お気に入り      今日・明日はこれです

節約に疲れはてwobblyタマにはチョッとだけ贅沢したいbirthday

と言う風潮らしい今年のxmas

今日・明日はサンタのおばあさん(試食に来た子供が指をさして言ってたわ)姿で仕事です

冷やかしに来てみてeyeどこにだよsad

001_3 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

絵手紙の履歴       世の中的には・・・人々は!ですか?

華金(はなきん)heart04なんて言葉sign02今もあるsign02

確か世の中的にはdollarボーナス日なのでしょうかhappy01かっては札束を扇型に開きdollarバッサバッサと札勘をしている模様がtvニュースに流れたものでしたが・・・

ご時勢ですねwobbly 昼忘年会beerbottleが流行っているとかで~なんだか寂しいsign03

今や溶けて無くなりそうな日本sign03 なのに、この事態にまたまた党内バトルsweat01 ウンザリですね~weepだれかどうにかしてちょpunch いないね~crying

downこの頃は飲んでたのに・・・今じゃゼロばかりです

20060409_dscf0002  

かっては、全店会・課会・独身会・気の合う仲間会・エリアの会etc数回の忘年会をしていた頃が懐かしいbeerbottle国中がup上向きのいい時代でした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »