« 昨日のこと   十年後の約束 | トップページ | 先週のこと        ゆるゆると鴨川へ »

2010年11月 2日 (火)

お気に入り      大きくなったな~!

一度は行きたいお伊勢詣りと言いますが・・・

今回はあのスカイツリー・・・見ないでいるうち大きく成ったな~sign03

自分が育てているがごとくのマニアの方も多いみたいで・・・

sunお天気も良かったせいでしょうか、夕方にも関わらずcamera見物人が大勢sign03皆、上を向いています(当たり前だsign03

すっかり酔っ払って、解説に付いて来る爺さんがいましたpoutイルイルこんな人(気分は育ててるsign02

この日の高さは488m・・・ピンと来た方は余程のツーsign03

夕方から点灯式の日でした(帰ってきてからtvで知りました)

さっきまであそこに居たのにな~crying残念sign03

2010_10150001 2010_10150013 2010_10150006 2010_10150015

高さを更新する度に表示をしているようです。頼みますよ!大林さん(関係者?)

|

« 昨日のこと   十年後の約束 | トップページ | 先週のこと        ゆるゆると鴨川へ »

コメント

おいらのてくてく旅の帰り道には、どこまで高くなってるでしょうね~eye

あ、大林さんはゼネコンさんですねpaper

投稿: なお | 2010年11月 2日 (火) 12時32分

なおさま
こんばんはhappy01
本当にテクテクも積もれば凄い距離になるんですねsign03
もうすぐ伊勢神宮まで行けそうですね素晴らしいですshine
完成は再来年だから・・・その頃はどこまで行けてるんでしょうね
楽しみですねheart02

私もその頃まで頑張ろうsign03


投稿: ゆっちゃん | 2010年11月 3日 (水) 22時55分

高くなっているのですね~~
一度は工事中に行って見たいですね~~、
なかなか出不精なので行けないな~~~(笑)。
早く行かないと工事が終わっちゃうね・・・。

投稿: タケちゃんマン | 2010年11月 5日 (金) 23時08分

タケちゃんマンさま
こんばんはhappy01いらっしゃいませsign01
ご無沙汰してすみませんm(__)m

毎日があっと言う間にすぎて・・・したい事は沢~山あるのですが
仕事を引退できたら、毎日がパラダイスだろうな~と夢見ています

工事はまだまだありますから、ゼヒ工事中にいらして下さいsweat01すごいですからscissors
完成した時の喜びが一層増すと思いますからup

投稿: ゆっちゃん | 2010年11月 7日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/49913207

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り      大きくなったな~!:

« 昨日のこと   十年後の約束 | トップページ | 先週のこと        ゆるゆると鴨川へ »