« お気に入り      大きくなったな~! | トップページ | 先週のこと    強風の南房総で »

2010年11月18日 (木)

先週のこと        ゆるゆると鴨川へ

遅い夏休みを貰えた娘(それにしても遅すぎ)とwave鴨川に行ってきました。

なんで今この何にもない鴨川sign02

私も一泊ぐらいなら会社の休みで行けるし、今なら混雑していないし、fish海の幸を満喫して来ようと言うことで出掛けましたscissors

八時頃、最寄駅出ましてbus乗り継ぎ、乗り継ぎ、遅いnoodle昼食をとり、現地到着は三時チョイ前sad鴨川シーワールド閉館は五時(wobbly知ってはいましたが・・・)詳しくはプッチンでご覧下さい

でも入園しました一人yen2800bearing

急げ急げで三時からのシャチパフォーマンスにw(゚o゚)w驚きましたね~、大きいsweat01凄い水シブキです(camera私のシャッターチャンスでは、シブキのみしか写らず、娘に代わってもらいもらい)残念ながら、反応鈍くなったな~coldsweats02

2010_11090018 2010_11090036

2010_11090025_2 2010_11090021

夕暮れが迫り逆光・・・画面上プチンでupご覧下さい

アシカをチラ見soonベルーガのパフォーマンスへ。

2010_11090050 2010_11090067

可愛いアシカの家族           ベルーガ。口からワッカを出してます

駆け足でお土産を買って「旅先の我が家」に泊まるべく太海に向かいました。

2010_11090070 2010_11090071

あわびが美味しい(生きたまま・・・ちょっと可愛そうです)

鯛の舟盛りもscissorsほとんど食べ尽くしdelicious・・・ご覧の通りです。

2010_11090077jpgno2

|

« お気に入り      大きくなったな~! | トップページ | 先週のこと    強風の南房総で »

コメント

少々駆け足ではありますが、楽しそうですねhappy01

シャチのパフォーマンスはナマで見たいですね~eye


そして、何より・・・


料理の美味しそうなこと!!!!!!lovely

羨ましいですっheart02

投稿: なお | 2010年11月19日 (金) 17時13分

ご無沙汰しました、こんにちは。
鴨川シーワールド、同じシャチに乗った写真撮りましたよ。私どもは、夫婦で2009年2月に行きました。
娘さんとの旅行良いですね。
豪華なお料理、おいしそう(o^-^o)

思い出すと、私も娘とさまざまな旅行にきましたが、おかげさまで、彼女も今月結婚式を挙げる運びとなりました(*^.^*)   

投稿: 山の幸 | 2010年11月19日 (金) 18時22分

なおさま
こんばんはhappy01
我々親娘の旅は、時間の予定が立たないのでドンドン押していきますsad
でも、ポイントは抑える事ができたのでscissors

全部食べ尽くした最後のcameraは、もう動けないという顔\(◎o◎)/!なのでカットしましたdespair

肉の料理は一口位しか食べられないので、お魚料理になります


投稿: ゆっちゃん | 2010年11月20日 (土) 22時13分

山の幸さま
娘さんshineおめでとうございますhappy01
良かったですねwine
お幸せにheart02とお伝え下さい
一度お目にかかりましたね

家は主人との旅は少ないですが、息子とか、娘との旅は多いです
主人は行く段となると、キャンセルがbearing・・・
数回あります

投稿: ゆっちゃん | 2010年11月20日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/50062587

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のこと        ゆるゆると鴨川へ:

« お気に入り      大きくなったな~! | トップページ | 先週のこと    強風の南房総で »