« お気に入り      今年は高値? | トップページ | 先々週のこと       待っていてくれました。亜衣さん »

2010年9月21日 (火)

お気に入り        我が家にあたらしい家族が・・・?

高く清んだ青空や朝晩の涼しい風に、ここのところ秋の気配を感じていたのですが・・・

きょう又引き戻されてsun真夏日に・・・七十日目とかsad まだ夏の疲れが残っているのに・・・

我が家のあたらしい家族とは・・・お嫁さんsign02お婿さんsign02念願のワンちゃんdogsign02でもなくて・・・

二年半ぶりにrvcarア○ト君がやってきました。まぁ娘が免許を取得して買ってくれたのですが・・・

夫も久しぶりにrvcar運転して感覚を取り戻してくれてチョッと遠くへrestaurant行きましたscissors(散財ではありますが、コミニュケーションも大切か~bearing

連休は娘の運転であちこち。bicycleでしか行けなかったので、諦めていた大きな物airplanesign02を買いにホームセンターへ

夫が助手席で、アレやコレやshock(ここで険悪になると・・・私の初心者時代はこれでペーパー状態に)

私も後ろで二人に気を遣いながら、足ではブレーキを掛けながら・・・

疲れましたcoldsweats02ここを越えないと私みたいになっちゃうからね~despair

(ドラムを十年もたたいていたので、両手両足の別々リズムは得意らしく・・・とにかく安全運転を祈るだけです)

|

« お気に入り      今年は高値? | トップページ | 先々週のこと       待っていてくれました。亜衣さん »

コメント

あ、今の新型のア○ト君ですかsign02

もしそうなら我が家のキャロ君とは兄弟ですねhappy01

すんごく良いですよね~rvcar

投稿: なお | 2010年9月21日 (火) 12時37分

エコカー購入ですか?羨ましいわ。我が家はボロボロの車が2台
玄関前に並んでいます。遠くへ行けないので、自転車代わりです。
○○チャンあんなに乗り物嫌いだったのに、すごい変わりようです
ね。車はやはり良いですね。時間の節約になりますが、保険、車検
税金など維持費が掛かり、年金暮らしの我が家では高い精神安定剤
です。
今度車で秋田に来てください。なーーんて、しばらく無理ですね。
安全運転を祈っています。

投稿: くみこねぇ | 2010年9月21日 (火) 21時25分

娘さんも孝行してくれていますね~~、羨ましきかな?。
今日から交通安全運動が始まりましたので、十分に
注意一回怪我一生…お気をつけて運転して下さいよ~~。

投稿: タケちゃんマン | 2010年9月21日 (火) 23時08分

こんばんは。
秋田は急に寒くなって、今なんと暖房入れてます。
寒~い!

いまだに、ちょっと緊張しながら運転したりしています。
車は、楽だけど、維持費がかかって大変です。
でも、バスの便が悪い秋田では、車は必需品ですね~。
早く秋田にこれるようになるといいですね。

投稿: Luna | 2010年9月23日 (木) 01時41分

なおさま
こんばんはhappy01
やっと我が家にも新しい波が・・・
通勤がtrain電車なので、土日が中心のrvcar練習になりますから上達がイマイチかもweep

でも私に似ず慎重な正確ですから・・・良く出てくれればgood

投稿: ゆっちゃん | 2010年9月23日 (木) 21時16分

くみこねぇさま
ご無沙汰ですm(__)m
本当に覚悟して掛からなければいけませんね
大きな車に比べれば軽だから楽な方かも知れませんが、
我々団地族は、オマケにparking駐車場料金も毎月ですからら・・・ユルグナイshock

今度、息子の車で皆で帰りたいものです。伊勢からじゃ一日掛かりでしょうけどねwobbly一応全員免許だけは有りますdanger

投稿: ゆっちゃん | 2010年9月23日 (木) 21時28分

タケちゃんマンさま
こんばんはhappy01
ありがとうございます(._.)アリガト

娘は「もう父は隣に乗って欲しくない」とコッソリ私に言ってます

夫も悪気はないのですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~です

いずれにしても緊張の日々ですね

投稿: ゆっちゃん | 2010年9月23日 (木) 21時37分

Lunaさま
ありがとうございますhappy01
こちらも今日は昨日に比べて、10℃以上寒く
明日(金曜)は20℃近く下回るらしいですdown
三日間でこの落差は凄いです

本当に運転は神経を使いますね~think
免許は更新だけはし続けて今もあるので必要に迫られたら、運転する事になるかもです

皆で秋田に行きたいな~いろんな温泉に寄りながらsign03
夢です


投稿: ゆっちゃん | 2010年9月23日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/49515390

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り        我が家にあたらしい家族が・・・?:

« お気に入り      今年は高値? | トップページ | 先々週のこと       待っていてくれました。亜衣さん »