« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月21日 (火)

お気に入り        我が家にあたらしい家族が・・・?

高く清んだ青空や朝晩の涼しい風に、ここのところ秋の気配を感じていたのですが・・・

きょう又引き戻されてsun真夏日に・・・七十日目とかsad まだ夏の疲れが残っているのに・・・

我が家のあたらしい家族とは・・・お嫁さんsign02お婿さんsign02念願のワンちゃんdogsign02でもなくて・・・

二年半ぶりにrvcarア○ト君がやってきました。まぁ娘が免許を取得して買ってくれたのですが・・・

夫も久しぶりにrvcar運転して感覚を取り戻してくれてチョッと遠くへrestaurant行きましたscissors(散財ではありますが、コミニュケーションも大切か~bearing

連休は娘の運転であちこち。bicycleでしか行けなかったので、諦めていた大きな物airplanesign02を買いにホームセンターへ

夫が助手席で、アレやコレやshock(ここで険悪になると・・・私の初心者時代はこれでペーパー状態に)

私も後ろで二人に気を遣いながら、足ではブレーキを掛けながら・・・

疲れましたcoldsweats02ここを越えないと私みたいになっちゃうからね~despair

(ドラムを十年もたたいていたので、両手両足の別々リズムは得意らしく・・・とにかく安全運転を祈るだけです)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

お気に入り      今年は高値?

昨年は確かfull豊漁だった秋刀魚fish

今年は高級魚に格上upげと言ううわさが・・・

私の場合あくまでうわさyen99以外あまり目にしていませんeye

レベルのdown低いスーパーで買い物してるからかしらねbearing

二尾yen198立派なキラキラ・ピンとした秋刀魚fish

内臓を出す前にart描きました。先日のお口直しにpresent召し上がれsign03

2010_08300001 2010_08300002

油がのっていて、ポン酢で食べたら超美味しいものでしたgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »