« お気に入り       父の日に母好みのプレゼント! | トップページ | 先週のこと       はずみでお伊勢まいり(Ⅱ) »

2010年7月 5日 (月)

先週のこと      はずみでお伊勢まいり(Ⅰ)

古い話しで恐縮ですm(__)m

先週の土曜(26日)の事。一年に一回のとある食事会に出席の後「折角新宿にいるんだから、寄り道でブラリしようかなhappy01~」と思いながらphoneto見てみたら、伊勢にいる息子からで

「今、実家に帰る途中だよ」との事gawkあらら早く家に帰らなければ・・・

てことは、月曜日に帰る時、トランクでも忍び込んだらタダで伊勢に行けるぞ・・・scissors

説得するまでも無く全員一致で(翌日出勤して仕事も休める様に交渉)GOsign03

相変わらず自己中で思いつきの私です。

翌、月曜日の正午出発car(後ろのシートに自分の布団を積んで)しまして「今日はもう、fuji富士山は無理だね」諦めかけていたら・・・

2010_07020002 2010_07020003 2010_07020004

車の窓からホンの少しのシャッターチャンスを逃さずcamera、感激です

途中の富士川サービスエリアで、遅い昼食(レシートは14:49)しました。しらすと桜えびのかき揚げ、生桜えびも付いてとても美味しかったな~notes

途中、刈谷にて一休みして、やっと午後8:00無事伊勢市に着きましたgood。お疲れ様beer

|

« お気に入り       父の日に母好みのプレゼント! | トップページ | 先週のこと       はずみでお伊勢まいり(Ⅱ) »

コメント

こんばんは。
伊勢・・・懐かしいな~~~
もうあれこれ17年位になるかな???
思い付の伊勢までのドライブ?(シッカリ寝る布団持参)で
良かったですね~また富士山が見えましたね~~。
美味しい昼食で腹ごしらえをして、8時間ですか~~~
お疲れ~~伊勢は遠いですよね~~~
でも懐かしいです。

投稿: タケちゃんマン | 2010年7月 6日 (火) 00時01分

おいらも今、伊勢方面に向かって徒歩ってます(バーチャルで^^;)が、先を越されましたねsmile

富士山はいいですね~fuji

あ・・・バーチャルではさすがに食事までは撮影できませんねeye

美味しそうですlovely

投稿: なお | 2010年7月 6日 (火) 13時50分

タケちゃんマンさま
早速お出でくださりありがとうございました

後ろであまりうるさい事を言うとshock危ないし、かと言って自分だけ寝sleepyてると悪いし・・・
好きなシンガーも曲もわりあい同じなので、カラオケルーム状態であまり長く感じませんでした。
「スピード出しすぎじゃない?」のセリフは何度かのみこみましたsad

投稿: ゆっちゃん | 2010年7月 8日 (木) 10時59分

なおさま
いらっしゃいませ

本当に思い立ったら吉日な私なので・・・皆承知のことで
ありがたいです。
思いがけず、なおさまより早くrun行って来ました。見所満載ですので
頑張ってdash距離を延ばしてください。水分補給は、くれぐれもgood

投稿: ゆっちゃん | 2010年7月 8日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/48804151

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のこと      はずみでお伊勢まいり(Ⅰ):

« お気に入り       父の日に母好みのプレゼント! | トップページ | 先週のこと       はずみでお伊勢まいり(Ⅱ) »