« 昨日のこと    この子はどこから? | トップページ | 今日のこと    時はドンドン過ぎ! »

2010年3月 9日 (火)

昨日のこと   いやしを求めて・・・

今年のお正月さかんにマスコミに取り上げられていた、あちらこちらのupパワースポットpunch

明治神宮・伊勢神宮・熊野古道etc パワーを貰った人達(特にあのW・A)その後どですかね~sign02

私は力を頂けないまま三月に・・・weep

昨日spaお風呂会員になっているコナミに癒されに行きました。リニューアルされて釜風呂が二つ新しくできました。

何の事はないのですが・・・一人で満員です。私は手前の檜風呂に入りながらしっかりとeye目に焼き付けてまいりました。デジカメcameraスケッチpencilしたらshock怪しまれますからね

でもshock怪しいのは狸の置物があるんです(たんたん狸の・・・・と言う風情の)笹の葉の奥にデッカイ等身大sign02お蕎麦やさんの前なんかにあるやつ。なんでココに居るのかなwobblywobblywobbly

20100309_cimg6258_2

|

« 昨日のこと    この子はどこから? | トップページ | 今日のこと    時はドンドン過ぎ! »

コメント

適度に癒されてよろしいじゃありませんか?そのささやかさにでも
浸ることができればそれは「幸せ」というものです。
健康であり、自分の時間が作れる人のみが享受できる「至福」の時ですね。他人事に係わってがんじがらめの私にはそんな暮らしを羨ましく思います。また頑張れますね。いたわりながらネ。

投稿: くみこねぇ | 2010年3月 9日 (火) 18時57分

こんばんは。
コナミ…どの会員温泉での癒しは最高でしょう・・。
釜風呂二つ…釜風呂は好きですね^~~、
我が家でも行く場所(oo戸市)でも、釜風呂が二つありますよね。但し露天ですので、雨の日には冷たく、湯は熱く・・・
どっちが良いのか??どっちにしても、温泉大好き派なので、
雨の中でも露天に入りますよね、でも屋根…欲しいね(笑)。
露天から見る景色は、隣が川なので素晴らしいですよ~~。

投稿: タケちゃんマン | 2010年3月 9日 (火) 21時38分

ま、お風呂にデジカメは水没の危険もありますからねsweat01

普通、お店の前にある狸は『通帳』を持ってて、商売繁盛の縁起物ですよねeye

あと『たぬき』=『他抜き』で、ライバルに勝つとの意味もあるそうですpaper

投稿: なお | 2010年3月10日 (水) 10時05分

くみこねぇさま
いつもありがとうございますm(_ _)m
そうなんですhappy01車の無い我が家の唯一癒しの場です。
が、休みが全然合いませんのでそれぞれがscissors自分の一番良い事してます。
家でのストレスは皆、無いと・・・思っているのは私だけだったりしてねscissors

あまり無理しないでね~結婚式では元気で盛り上がりましょう
歌おうsign03指揮してねnotes

投稿: ゆっちゃん | 2010年3月11日 (木) 22時57分

タケちゃんマンさま
こんばんはhappy01いらっしゃいませsign03
とにかくtrainbicyclerunじゃないと行けないので、他の市でも駅に近い方に行きます。
隣が川の露天風呂・・・良いですね安心sign02

コナミの露天は天井が半分スカシなのでrain雨の日は入ってきます(笑)

二週間毎に、男女入れ替わりますよ。

投稿: ゆっちゃん | 2010年3月11日 (木) 23時08分

なおさま
こんばんはhappy01さすが雑学王sign02
教えてもらってから、早速ヤホーで調べたら、信楽焼きのメスタヌキバージョンも有るンですね~
タヌキの笠・目・顔・腹・徳利・通い帳・巾着・尾まで縁起を担いでいるようでした。初めて知りました。
「他抜き」も面白いhappy01ですね!

投稿: ゆっちゃん | 2010年3月11日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/47767043

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと   いやしを求めて・・・:

« 昨日のこと    この子はどこから? | トップページ | 今日のこと    時はドンドン過ぎ! »