« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月29日 (月)

今日のこと    時はドンドン過ぎ!

いつまでも寒いsad寒いsad 言っているうちにけなげにcherryblossom桜が三分咲きsign02とか

我が家の周りは寒いのでしょうdownまだeyeおめにかかってませんdespair

毎日忙しくしているうち、年度末になり・・・建設中のタワーツリーが今日で東京タワーの高さ333mを抜いたようです(なんか寂しいweep・・・記録はいつか破られる?)年度末には関係ないのですがthink

新しい職場に移ってから、三ヶ月・・・相変わらず目の回るような忙しさで毎日sweat01テンパっています。休日は引越し手伝いdash新店舗偵察eye今度は結婚式ring・・・完全にキャパを越えています。

そんな連日の元気の源はコレです。高校時代の試験前一夜づけで勉強していた頃もコレでした。(四十五年も前の事)LOTTEのRummyです。朝、仕事始める時、決まって口に放りこみます。

そういえば、パンもぶどうパンが大好き(極力、我慢してますがweep20100329_cimg6386

アルコール3.7%です。夜はノンアルコールビールです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

昨日のこと   いやしを求めて・・・

今年のお正月さかんにマスコミに取り上げられていた、あちらこちらのupパワースポットpunch

明治神宮・伊勢神宮・熊野古道etc パワーを貰った人達(特にあのW・A)その後どですかね~sign02

私は力を頂けないまま三月に・・・weep

昨日spaお風呂会員になっているコナミに癒されに行きました。リニューアルされて釜風呂が二つ新しくできました。

何の事はないのですが・・・一人で満員です。私は手前の檜風呂に入りながらしっかりとeye目に焼き付けてまいりました。デジカメcameraスケッチpencilしたらshock怪しまれますからね

でもshock怪しいのは狸の置物があるんです(たんたん狸の・・・・と言う風情の)笹の葉の奥にデッカイ等身大sign02お蕎麦やさんの前なんかにあるやつ。なんでココに居るのかなwobblywobblywobbly

20100309_cimg6258_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

昨日のこと    この子はどこから?

三寒四温と言いますが・・・このところの埼玉は日替わりでupdownupdown冬の綱引きdash

今日はdown冬の様な寒さです。denimt-shirt装いも大変ですが身体の調節がついていきませんcoldsweats02

先日、そのup春の様な日。近くのグリーンベルトを散歩していると

eyesign02アスファルトの上にこの子がΣ(゚д゚lll)アブナッ ! shoe踏みそうになりました

でも、なんで草や土の上でなくここにいるんでしょうsign02

paper手にとってみたらsearch、少し足を動かしていました

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!生きてる

ココに棄てて踏まれるより、最後をデジカメに残してあげよう。蟹の時(2006.7.3.)のように持ち帰りました。もう動いてはいませんでしたがweep

20100225_cimg6229_2  007

なんでこの時期に、ここにいる?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »