« 昨日のこと    今さら予防接種~? | トップページ | 昨日のこと        日本を揺るがすビッグ3 »

2010年2月 1日 (月)

お気に入り        雨は夜更け過ぎに・・・

今、冷た~い雨が降っていますrainnotes雨は夜更け過ぎに~snow雪へとかわるだろうnotes」と言う予報が出ている関東地方です。

今日から二月・・・私立中学の入学試験pencilが始まりました。

インタビューなんかでは、かなり大人びた話をする子もいますが、まだまだ小学生・・・ランドセルを背負っている子供達です。

試練の始まりに相応しい?sad大雪になってしまうのかなweep皆に頑張って欲しい・・・けど合格の倍率四倍とか・・・不況だからこそ受験もありかな?

決まりましたね貴乃花親方good絶対不可能と思われていた相撲協会理事選sign03今までの投票の様子を見ると笑ってしまいますね。あんな状況sign03まだ日本に有ったんですね

朝青龍暴行問題が後押し・・・と言う事かなwobbly

新たな試練の始まりです。頑張って欲しいsign03

それに引きかえ・・・命を守りたい!24回・・・政治家以前の問題で人間として当たり前の事。政権政党のあなたがどう実現していくか期待して良いの?shock

|

« 昨日のこと    今さら予防接種~? | トップページ | 昨日のこと        日本を揺るがすビッグ3 »

コメント

働いている割にずいぶんいろいろなことを知っていますね!それも
お客様とのコミュのネタになりますからね。大いにアンテナを立て
世論を吸い取って、お仕事に結びつけて、辛いけど楽しんで働いて
ください。鳩山さんが「命を守って」くれるそうですから、仕上げ
を得と観ることにいたしましょうか。

投稿: くみこねぇ | 2010年2月 1日 (月) 19時54分

こんにちは。
だいぶ雪が降りましたね!!
我が家近くでは、皆パニクッテいましたよ~~
お勤めご苦労~さん…て見送ったりね…(スリップ?)。
理事選挙(投票)には今まであんな方法でやられているとは、誰も知らなかったのでは?ビックでしたね。新しい旋風を吹き込んで欲しいですよ~。 私立中学入試に対するニュース見ましたが、
お子様??とは思えない発言をしているには驚きです。
また親達も意気込みが凄いね(小遣い無しで塾に?)。
今日も国会質問が行われていますが、本当に「命を守る」事が
出来るのだろうか? 我が生活を楽にしてくれ~~言いたい(笑)

投稿: タケちゃんマン | 2010年2月 3日 (水) 11時27分

くみこねぇさま
こんにちはhappy01今日はup立春ですが
まだまだこれからもdown寒い日が続くでしょうね
風邪には気をつけて(* ̄ー ̄*)

情報源は毎朝のラジオです(森本毅郎スタンバイかぶれですが)
釈然としない、一方は辞任する男、こちらは絶対しない男
被ってくれる男、被らせて平気な男etcおもしろいね!

また、ご覧くださいね

投稿: ゆっちゃん | 2010年2月 4日 (木) 10時53分

タケちゃんマンさま
こんにちはhappy01立春なのに寒いと思っていたら
また、うっすらと雪が積もっていましたねsnow
昨日は一日中「恵方巻」作り・・・疲れが残っておりますが

我が家は車も無いし、学生も居ないし、学童、幼児もいないしで
目に見えるお蔭で!が見えませんwobbly
不起訴と言う釈然としないストレスだけがのこります

抜けるような青空・・・またフラッと出てみようかな~

投稿: ゆっちゃん | 2010年2月 4日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/47450444

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り        雨は夜更け過ぎに・・・:

« 昨日のこと    今さら予防接種~? | トップページ | 昨日のこと        日本を揺るがすビッグ3 »