« お気に入り       帽子がぶかぶかに・・・ | トップページ | 先日のこと    ここは台湾? »

2010年2月18日 (木)

絵手紙の履歴   運が悪かったでは・・・悔しいね~

平日しか休みが取れない私ですweepが・・・家族を送り出してからの二度寝sleepyこれが平日休み者にとって至福scissorsウトウトしながらtvもまたscissors

珍しくtvスポーツ観戦しました。スピードスケート1000m長島選手dash何だか訳がわからないうちにdownあんなことに成っちゃって、悔しいだろうな~crying (銀メダルの後、折角気持ちが乗っていた時なのにね)

余談ですが、この実況中継のNHKの石川洋アナは、友達の弟さん。それこそ何回目のオリンピックでしょう。大切なスポーツの試合baseballsoccerは殆んど担当しておられる様で素晴らしい活躍goodです。メダルを獲得の中継したかっただろうになぁshock

20080110_cimg2866_2 

|

« お気に入り       帽子がぶかぶかに・・・ | トップページ | 先日のこと    ここは台湾? »

コメント

なんだか今回のオリンピックの不手際が目立つ気がしますねshock

カナダは『順調・・・』って言ってるらしいけど・・・gawk

テレビで観戦してる者には実況中継も盛り上がる要素の一つですよねtv

石川アナも頑張れ~rock

投稿: なお | 2010年2月19日 (金) 09時13分

こんばんは。
すっかりオリンピックの熱戦に気持を奪われています〈笑)。
スピード1000女子も残念な結果に終ってしまいましたね。
良く「調子に乗れなかった!・「出し切れなかった」…と言いますが、他の選手側から見たら凌ぎを削り出場しているので、
最低は自己記録は(ベスト)出し切って欲しい気持でしょうね。
皆4年間の苦労は同じで、紙一重で行けず涙を流す選手達の為にも…と思うと、ガンバレ~~と思いつつ応援に熱が入ります。
本当に頑張っている選手たちにお疲れ~~~言いたいですね。

投稿: タケちゃんマン | 2010年2月20日 (土) 20時59分

なおさま
こんにちは!
この時から日にちがたってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
競技プログラムは続き・・夕べはカーリングの大逆転があった事を今朝のニュースで知りましたscissors
何回観ても、ルールが判りませんcoldsweats01昔無かったもんで・・・

オリンピックは民放でもkaraokeNHKアナで流れるので、ご家族はしょっちゅうear聴けるので良いとおっしゃっていました


投稿: ゆっちゃん | 2010年2月22日 (月) 13時18分

タケちゃんマンさま
こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
オリンピック三昧( ^ω^)おっおっおっ
いいですね~scissors
ちょっと、一人の選手に偏って追っかける気もしますが・・・
競技以外でもshock
余り注目されていなかった選手が、活躍していたりしますねthink選手は、それがラッキーだったのか(・∀・)ニヤニヤ

これから、また楽しみですね
仕事中は、ざ・ん・ね・んweep

投稿: ゆっちゃん | 2010年2月22日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/47603287

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴   運が悪かったでは・・・悔しいね~:

« お気に入り       帽子がぶかぶかに・・・ | トップページ | 先日のこと    ここは台湾? »