« 昨日のこと        日本を揺るがすビッグ3 | トップページ | 絵手紙の履歴   運が悪かったでは・・・悔しいね~ »

2010年2月12日 (金)

お気に入り       帽子がぶかぶかに・・・

立春が過ぎて、上着が要らない程のsun暖かい日があったかと思ったら、昨日今日のsnowrain寒さはハンパでないですdown

毎年、こうして春になるのは知ってますが・・・think

さて、気持ちが明るくなる話が本当に無いですね~downバンクーバーにかけるしかないかup頑張って欲しいのは、誰もが感じている事ですが・・・

さすがオリンピックに参加できるほどのアスリートsnowboardそのプレッシャーをはねのける精神力rock凄いな~

多分私は、実況では観ていられないかもshock結果を見てから観る・・・変な人です(家族も同じですが・・・)

あっsign03帽子ネタでしたwobblyここ何年かで加速がついて髪の毛に力が無くなり一本一本が細くなり・・・洗髪している時の手ごたえがアレcrying恐いsign03

帽子が目のところまで落ちて来て、やっとこメガネで止まっている状態です。前が見えないsign03

ダーツを何個か入れ調節しましたweep20100208_cimg6220

|

« 昨日のこと        日本を揺るがすビッグ3 | トップページ | 絵手紙の履歴   運が悪かったでは・・・悔しいね~ »

コメント

おいらはシャンプーをした後の排水溝が気になりますcoldsweats01

そしてだんだん後退していく『オデコと頭の境界線・・・』


オリンピック・・・みんな頑張って欲しいですねpaper
『日本の為に・・・』じゃなくて『自分の為に・・・』paper

投稿: なお | 2010年2月13日 (土) 08時28分

こんばんは。
帽子は大好きでよくかぶりますよ~~~
以前はハンガローハット…をかぶったり、ハンチンボウ…など色々経験をしたな~~今では野球帽・・・が主流かな?(笑)。
毎日が神で始まり髪で悩む??これって 変???かな…。〈笑)

投稿: タケちゃんマン | 2010年2月14日 (日) 20時01分

帽子ねぇ、私は常にかぶっていますよ。私のすぐ下の妹も子供の
頃はすごく濃い頭髪でしたが、今は私より薄そう・・で帽子です。
遺伝で、父が薄いので何をつけても無駄と言いながら、御髪のケア
を顔以上にする私です。帽子は、中枠に厚地の芯を巻き込むと良い
ようです。オリンピックはマスコミの騒ぎすぎで期待し、当事者
は「日の丸を背負って」となって気の毒です。結果として好成績
だったら「よかったね」と言ってあげたいです。冷めている私。

投稿: くみこねぇ | 2010年2月15日 (月) 19時19分

こんばんは。
今年は、極端なお天気が多いような気がします。

オリンピック、一番メダルを取りたいのはもちろん選手でしょう。
でも、ほんのちょっとしたことで、なかなか手が届きませんよね。
メダルを期待されて、取れなかった選手は、日本に帰るのが憂鬱かもと思うと、気の毒になります。
日本人はというか、マスコミは、極端に冷淡になりますから。
頑張ったんだから、一番悔しいのは選手なんだから、温かく
迎えてあげたいです。

私もどちらかというと、結果を見てから観る方です。
ハラハラするのは、苦手なんですね。

投稿: Luna | 2010年2月16日 (火) 00時39分

なおさま
こんばんはhappy01遅くなり御免なさいm(_ _)m
スピードスケートで銀・銅メダルがshine待ってましたね~
責任が果たせたと言ってましたね~
期待に応えることが出来た選手とそうでない選手は、実力もそうですが運による事も大きいのかもね

昔髪は、長い友達と言うコマーシャルがありましたね、出来たら友達でいたいですね~flair


投稿: ゆっちゃん | 2010年2月16日 (火) 22時08分

タケちゃんマンさま
今年は帽子が離せない日々です。
頭が寒いと、血圧にも悪影響が有るようですから出掛ける時は、
必須アイテムです。
まだまだ寒い日が続く様ですね~snow

朝のお散歩snowお気をつけて下さいね野球帽をbaseball被ってねsign03

投稿: ゆっちゃん | 2010年2月16日 (火) 22時18分

くみこねぇさま
相変わらず暇なしの毎日です。
遅くなりすみませんでした。
娘は父親に似てくるんでしょうかcoldsweats02

帽子ダーツより内側に芯を巻き込む良い事を教えてもらいました。
早速やってみますねscissors
ありがとうですhappy01

投稿: ゆっちゃん | 2010年2月16日 (火) 22時27分

Lunaさま
こんばんはhappy01本当にsign03極端な天気が多いですねrainthundersun
何だか先が不安ですが・・・どうにかなるさsign03って思えないんですよね~お互いにねbearing

今一番ハラハラしているのは、フィギアスケートですが多分見ていれないでしょうね~まさか、ワン・ツー・スリーて事はありえないしね~notes

頑張って欲しいpunch誰より頑張って来た自分の為にdash


投稿: ゆっちゃん | 2010年2月16日 (火) 22時43分

 本当に久しぶりに絵手紙屋さん拝見しました
うれしかったあ 久美子姉のコメント
小さいころ 母が「この子は特別良いところないけど色の白いのと
髪の黒いところがとりえだ」ってそれが…
外出時はいつも帽子がなければ大変です
帽子好きってこともあるけど 合計すると30個ぐらい
 春らしい帽子さがさなくっちゃ 田舎は帽子の専門店がないので
なかなか手に入りません。
 いつか そちらに帽子買いにいきたいです。

投稿: ジュンジュンコマ | 2010年2月25日 (木) 14時16分

ジュンジュンコマさま
御免なさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
最近、ブログを開けないでいました。
コメントありがとうございました。初コメなのに・・・
帽子30個は凄いdramasign03そう言えばあるよね~
今度必ず買いに来てね~
それより先に、プレゼントしなくっちゃねpresent


投稿: ゆっちゃん | 2010年3月 4日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/47545923

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り       帽子がぶかぶかに・・・:

« 昨日のこと        日本を揺るがすビッグ3 | トップページ | 絵手紙の履歴   運が悪かったでは・・・悔しいね~ »