« お気に入り        雨は夜更け過ぎに・・・ | トップページ | お気に入り       帽子がぶかぶかに・・・ »

2010年2月 5日 (金)

昨日のこと        日本を揺るがすビッグ3

ここんところ何だか、スッキリしないsign03ストレスが溜まっています。

先ず、貴乃花親方の理事当選に始まり、心で〇をしてしまった安治川親方の・離党・・・じゃなかった退職会見sign03潔いsign03カッコイイsign03

と思っていた矢先・・・「これはマズイ!世間が許さないだろう」とばかりに立浪一門がひき止め策に出て・・・戻る方がもっと前途多難だろうにcrying勉強させる様ですよsign03何って一門のオ・キ・テsign03

◎そして、朝青龍突然の引退・・・当初五分五分で理事会に臨んだのではsign02・・・辛うじて引退と言う形で、良かったのでは・・・あんなに皆で叩いておいて、惜しむ声をあの人からも、この人からも続々なんて報道・・・辞めるから言うけど・・・みたいなsign03

◎そして、自分は不起訴の気配と判ってから「起訴されたら、その時は進退を考えます」みたいなことを言っていた、限りなく黒に近い「グレーなイチローさんsign03流石です

二十億もの虚偽記載(記載ミスって、事務的ミスだけなの、この問題sign03それだけで騒いでるのsign02人もの秘書が逮捕されているというのに「私は、なんらヤマシイことはありません」と胸を張る厚顔sign03

会見の後、帰りしなに「よしsign03」と小さく言ったらしい。親も同然(以上)と慕いかばう三人。子供に全部かぶせてsign03・・・私には出来ませんね~sign03

◎そして、子供店長のいるトヨタ。ブレーキの不具合は命取りsign03感じ方の違いでもないでしょうsign03あんたにブレーキが掛かると困るんですsign03

本当にビックな話題が満載で忙しいsign03なんであんたがsign02って

|

« お気に入り        雨は夜更け過ぎに・・・ | トップページ | お気に入り       帽子がぶかぶかに・・・ »

コメント

いやはや、あなた様の観察力というか世間を冷静に感じ取り意見をまとめる力には素晴らしさを感じます。それも読んでいて楽しい!
ミーの話題は、風邪よ!早く私からデテイッテクレ!!(小さな小さな私事ですね。)

投稿: おでぶのミーちゃん | 2010年2月 6日 (土) 10時41分

おいらは『朝・・』の引退届けは受理せずに解雇が妥当と思ってたから、甘いと思いましたeye

しかも、不祥事で引退する会見なのに『名誉ある引退会見』って、意味わからんcoldsweats02


そちらの異常気象は大丈夫ですか???

ご自愛くださいねpaper

投稿: なお | 2010年2月 6日 (土) 14時14分

こんばんは。
ビックニュース…本当に世間を騒がせてくれますよね~~。
特にいまだにスッキリ出来ない、国会問題…いっや 幹事長の金銭問題…我が庶民としては納得行かない事だらけです。本当に子分だけが逮捕され、親分はのうのうと世間を渡り歩く…これって
まったくドラマでの話でしょうね。良く話をしますが、
テレビの主人公の「小林稔樹」さんの「国税局の査察」に調べてもらいたいね(笑)。また平成の大横綱の引退…今かよ~~と言うのも惜しいし、反省色が無いなら仕方が無いよな~~。
それにしても何故この時期に…自動車業界…頑張らば無いと、米国に負けてしまうぞ~~ガンバレ日本・といいたい。

投稿: タケちゃんマン | 2010年2月 6日 (土) 21時49分

おでぶのミーちゃんさま
いらっしゃいませhappy01土日の仕事はアワワcoldsweats02で、遅れてしまい申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
風邪の具合いかがですかheart01これからは暖かくなるし、乾燥も緩和されるようですから楽になるかもねup
身に余るお褒めありがとうございますcoldsweats01
これからも、ご覧下さいませ

投稿: ゆっちゃん | 2010年2月 8日 (月) 11時34分

なおさま
いつもありがとうございますhappy01
お気楽にゴルフなんかしていましたね~オモシロイキャラsign02でやって行くんでしょうねdanger
引退相撲するまでは、おとなしくねdanger

今週は暖かい予報がでていますので、ホッと一安心しています。
旅日記お見事ですねscissors

投稿: ゆっちゃん | 2010年2月 8日 (月) 11時42分

タケちゃんマンさま
こんにちはhappy01
今日は暖かで気持ちもホットnotes

不起訴になって民主党支持率が、downがた落ちになってしまいましたね~
それこそ、起訴されてイチロー一人の問題で終わった方が、党としては選挙影響が無かったんでは・・・
選挙の為に擁護して、切れなかったのはかえって長引くことになり悪影響では・・・

手を下さなくても、民意が・・・ある意味、特捜の勝ちかもねscissors

投稿: ゆっちゃん | 2010年2月 8日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/47485146

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと        日本を揺るがすビッグ3:

« お気に入り        雨は夜更け過ぎに・・・ | トップページ | お気に入り       帽子がぶかぶかに・・・ »