« お気に入り      明けましておめでとうございます | トップページ | お気に入り        本当に大寒? »

2010年1月11日 (月)

絵手紙の履歴         またもや履歴が増えました(ー_ー)!!

一日を終えて、パソコンに向う気力が残らない年末年始モォムリ!o(゚Д゚)っ。

やっと一山いや二山越えて向っています。と言いますのは・・・

ちょうど半年ばかり前還暦イイコトばかり?の記事で臭わせていたのですが、完全にリストラweepじゃぁないけど、店内部署の移動がありました(これには全然納得してなかったのですが、まあ年だからな~使って貰えるだけでも~みたいな)

辛うじて首は繋がっていたのですが「はじめまして、宜しくお願いしますm(__)m」からのスタートはストレスcrying初夏~初冬にかけて、修行させていただきました(いい人達weepと感謝shine

そして、12月又しても移動を促され(誰、とは特定されなかったのですが)一番新参者かつ60過ぎの私が手を挙げるしかない(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

職種は同じですが、別店舗に移動になりました(;´д`)トホホ…

暫く閉じられていた部門なので・・・・全て廃棄(@Д@;消毒( ̄Д ̄;;清掃( ´;ω;`)買出し(;;;´Д`)ゝ設置etc

年が明けて10日なのに8日出勤の日々(皆さん不自由されて、再開するのを待っていたのでしょう。喜んでくれているhappy01が・・・ご利用者が多くて捌くのが大変アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!)

やっと自分の居場所を見つけた感じsign02ではありますが・・・

いやいや、もう一山はあるかもとは、家族それに私に近い人達の弁です20060202_dscf0010

|

« お気に入り      明けましておめでとうございます | トップページ | お気に入り        本当に大寒? »

コメント

色々大変でしたね。
お疲れ様です。
私も実は、事情あって、住・職場環境激変しています。
人生は最後までよくわからないと自分に言い聞かせていますが・・・。
お互い無理せずに、時々でもいいから更新していきましょうね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: Luna | 2010年1月11日 (月) 14時24分

60過ぎたからと卑屈になり、手を挙げると自分を窮地に追いやる
ことになるだけです。
この後はもっと図太く、楽にならないと体が持たないのではない
でしょうか?今年は自分が持っている長所を見直し、アピールし
ていきましょう!つらいと笑顔は見せられませんヨ!

投稿: くみこねぇ | 2010年1月11日 (月) 19時51分

こんばんは。
お仕事の変化で大変な年末年始でしたね・・・。
修行も改めてされ心機一転の職場で頑張っていらっしゃる様子が
分かる気が致しますよ~~。
昨年は 還暦での喜ばしい時期でもあたので、
楽しい記事を拝見していたのですが、苦労が見えてくるようです。
ますます新規新店舗で頑張って下さい・・・。
何か我が家の近くの様な気がするのですが・・・。
違うかな????いつかはお店に行って見たいな~~~
(無理は承知ですが・笑)。ガンバレ~~~~。

投稿: タケちゃんマン | 2010年1月11日 (月) 21時16分

環境が変わるのは大変ですよねsweat01

すごく頑張ってらっしゃるのが感じられますsweat01sweat01sweat01

お体に気をつけて頑張ってくださいねpaper

投稿: なお | 2010年1月12日 (火) 10時22分

Lunaさま
こんばんはhappy01おいで頂きありがとうございますshine
そうだったんですか、環境の変化はストレスになりますが、過ぎてしまえば一番良い選択だったと思える時がくるようです。
と思うようにしています。
父が、亡くなるまで,まだ結論が出てないと言うのが口癖(自嘲)でした。
毎朝、父の写真に手をあわせますが、これで良かったんだよね~とつぶやいています。

今年も、お付き合いお願いしますm(_ _)m

投稿: ゆっちゃん | 2010年1月13日 (水) 21時20分

くみこねぇさま
コメントありがとうございます。
この時勢、何の資格も無く、人より秀でているところのない者にとって、早く手を挙げてそれ以下の結果に成らない様にするのが得策のようです。

無理のないように頑張りますhappy01

投稿: ゆっちゃん | 2010年1月13日 (水) 21時25分

タケちゃんマンさま
こんばんはpaper
基本渦中の真っ只中には、感情的になりやすいので、過ぎ去ってから実は・・・と言うことしています。

幸い、次の仕事に繋がる為の修行だった、と思えるようになりました。なんか、ズーと社員食堂(実は)が再開されるのを待っていたから、普通にやってもいい人になっています(笑)

投稿: ゆっちゃん | 2010年1月13日 (水) 21時38分

なおさま
激励ありがとうございますscissors
いきさつについては大変でしたがbearing仕事の段取り、熟練は昨日より今日、今日より明日は良くなるはずsign02と言い聞かせてやっています。
一人で何もかもは、大変ですが、ある意味気楽かも・・・
ボチボチ頑張ります(*´д`*)ハァハァ

投稿: ゆっちゃん | 2010年1月13日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/47261881

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙の履歴         またもや履歴が増えました(ー_ー)!!:

« お気に入り      明けましておめでとうございます | トップページ | お気に入り        本当に大寒? »