« 昨日のこと    赤穂浪士討ち入りの日 | トップページ | お気に入り      明けましておめでとうございます »

2009年12月29日 (火)

お気に入り       今年もありがとうございます

予報では朝はrain雨がと言うことでしたが、昼前からsun

tvでは「大掃除日和」と連呼sign02そこのあなたsign03やれよsign03と言う感じですthink普段から主人がこまめにきれいにしてくれるのでgoodPCなんか余裕で・・・図太いpout

今年も頂きました。と言うより催促してしまいました。いつもコメントをくださる「なお」さんのブログで観せて頂いたfish「はたはた」(うろこは無い)

あまりにもshine美味しそうだったもので「今年も食べたいな~」「なお」さんの近くに住む姉にtelephoneしてしまいました。ブリッコばかりの(てことは余り身が無い)を35~40匹。煮たらトロトロのブリッコいい出汁がでていますshine

そして、毎年頂いている伯父からのお歳暮「はたはたのしし」高価なのに毎年頂きすみません。一kg入り。美味しいsign03懐かしい味をお節に添えることができます。ありがとう伯父さん(観てないわsign0320091222_cimg6045 20091229_cimg6083 20091229_cimg6081

ハタハタ三昧(三枚)と夫が言ってます( ´,_ゝ`)ハイハイ

|

« 昨日のこと    赤穂浪士討ち入りの日 | トップページ | お気に入り      明けましておめでとうございます »

コメント

呼びました?smile

やっぱはたはたはいいですよね~lovely
(ひらがなだけだとおかしいですね^m^。)

毎年催促しちゃいましょうtelephone

こちらは大晦日、元日と暴風雪の予報ですshock
ブリコが漂着して薄茶色に染まった海岸ではカモメたちがブリコ三昧ですchick

投稿: なお | 2009年12月29日 (火) 13時56分

こんばんは。
秋田名物…はたはた寿司・・・と来ましたね~~~
さぞ最高の美味しさなのでしょうね~あ~~喉が???
毎年の送りものには、感謝出すね~~良いな~~
もう秋田には友人がいなくなってしまったからな???
(あれ??何を考えているのかな?笑?)。
今年も後明日の大晦日のみになってしまいましたね??
如何だったでしょうか???この一年間を振り返り見た時は!
素晴らしい思いでが沢山いい思い出が出来ましたね!!。
我が家も 来年は孫が成人式になります。どんな年が来るかな??

良いお年を迎えられますよ~~お祈り申しあげます。

投稿: タケちゃんマン | 2009年12月30日 (水) 23時16分

こんにちは。
こちらは、さっきまでチラチラと雪が降っていましたが、今は止んでいて、積雪もありません。cloud
このまま年を越してほしいのですが、無理でしょうね~。

お正月は、秋田のハタハタが並びますね。

来年が皆様にとってよい年でありますように。

投稿: Luna | 2009年12月31日 (木) 16時07分

なおさま
こんばんはhappy01
今年もあと数時間で暮れようとしています
秋田の方も凄い雪にsnow見舞われているようですねbearing
お見舞い申し上げます
いつもご覧頂き、コメント頂きましてありがとうございました。
fuji来年もどうぞ宜しくお願い致します

投稿: ゆっちゃん | 2009年12月31日 (木) 21時23分

タケちゃんマンさま
こんばんはhappy01
今年もブログを通してお知り合いになった皆さまに励まされたり、情報を頂いたり楽しい年になりました。
また、来る年も宜しくお付き合いの程をm(_ _)m

投稿: ゆっちゃん | 2009年12月31日 (木) 21時34分

Lunaさま
こんばんはhappy01
今年もご覧頂きありがとうございました。
Lunaさんがご紹介下さるお店や食品やイベントや事柄に対する優しいお考えetcいつも興味深く拝見しています。
来年も、ボチボチとしか更新できませんが、ず~とお付き合い下さいませねsmile

投稿: ゆっちゃん | 2009年12月31日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/47144435

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り       今年もありがとうございます:

« 昨日のこと    赤穂浪士討ち入りの日 | トップページ | お気に入り      明けましておめでとうございます »