« 昨日のこと    毎日がいい〇〇の日! | トップページ | お気に入り          ゆず風呂であったまってね »

2009年11月30日 (月)

昨日のこと    二択ではないの?

今日書いてしまわないと、記憶に残らないか~あえて!

日曜日仕事しながら、同僚のオバサン?に「八時からtvどっち観る?」と聞いたら「どっちって?heart02スカパーだよsign03」とキッパリ 彼女の中では二択ではなかったかcoldsweats02

sign02聞いてみた私の中では①亀田興毅VS内藤大助②坂の上の雲しかなかったのですが・・・

②NHKスペシャルドラマ三年に渡る三部作 第一部(5回)今年放送分のガイドブックをシッカリと買ってtv前スタンバイ

なにしろ「横顔が子規に似ている」と自ら語る香川照之、当団地出身の菅野美穂が妹役となると力が入ります。この物語の登場人物・キャストの豪華な事w(゚o゚)wす・ん・ご・い・で・す・ね~

明治時代の軍事、歴史、人物とさだかでない私にとって最後まで観れるかは、チョット難しいshock正岡子規が逝く第ニ部(七回目)迄は必ず観ると思いますがcoldsweats02

やはりと言う感じでしたが、今回はどちらにも拍手を送りたいです。鼻大丈夫かな~気になります

|

« 昨日のこと    毎日がいい〇〇の日! | トップページ | お気に入り          ゆず風呂であったまってね »

コメント

おいら地区にはボクシングを放送してる局はありませんでしたcrying


『坂の上の雲』って聞くと『崖の上のポニョ』を思い浮かべちゃいますhappy01

投稿: なお | 2009年12月 1日 (火) 19時02分

こんばんは。
さ~~その時間帯は確かにボクシングを見ていたのですが・・・
途中は違う番組とチャンネル回しをしていましたね〈笑い)。
でも最後はしっかりと見ていましたよ~~~。
我が家では「スカパー」・・・入れてないよう~~~(苦笑)。

投稿: タケちゃんマン | 2009年12月 3日 (木) 21時03分

なおさま
こんばんはhappy01
そうでしたかsign03結構視聴率取ったupみたいだった様ですね。
明らかに鼻があっsign03と言う感じでした。
チャンピオンはいつか破られる運命crying辛い

投稿: ゆっちゃん | 2009年12月 3日 (木) 22時57分

タケちゃんマンさま
こんにちはhappy01
今日は朝から「notesこんな小春日和のおだやかな日は」
富士山が余りにもきれいなのでついつい
鶴ヶ島の〇インズ前までcamera散歩に行ってきました。
タケちゃんマンさんの様に早くはないのですが・・・
良く写りました。

スカパー我が家でも付いてませんがangry
彼女は韓流ドラマにハマッテいますので、punch勝ち目がありません


投稿: ゆっちゃん | 2009年12月 4日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/46906693

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    二択ではないの?:

« 昨日のこと    毎日がいい〇〇の日! | トップページ | お気に入り          ゆず風呂であったまってね »