« 昨日のこと   いつから祭日? | トップページ | 昨日のこと    毎日がいい〇〇の日! »

2009年11月20日 (金)

昨日のこと    まだまだ引っ張りますよ

今日は真冬snowのような寒さでした。心が暖かくなる事柄も内外にナカナカありませんねweep

そんな中ではありますが、今年一回目のbottlebeer忘年会をしました。えっ早いsign03

最寄の駅前には六つ程の居酒屋が有ります。そのうちの一つ「隠れ家・忍家」で貸切状態でscissors

でなければ「うるさいsign03」怒鳴られそうな賑やかさbomb10人なのに・・・

なんの集まりかって言うと、娘が幼稚園の年中の時に役員をした仲間(20年近い付き合い)です。小学校も中学校も勿論それ以後もバラバラですが、よく続きました。まだまだ引っ張りますよgood

幼稚園繋がりですが、その幼稚園ではbirthday誕生日の記念budカポックを贈ってくれました。二人の子供がbudbudづつもらっているので、ベランダに所狭しとbudbudbudbudが健在です。

そのbudカポックに今年初めて(上の子のものだとすると21年振り?)花が咲きました。調べてみたら、とても良い事upとそうでない事downとあります。勿論良い事up以外は考えられませんね~(強気で)20090717_cimg5039 20090828_cimg5183

|

« 昨日のこと   いつから祭日? | トップページ | 昨日のこと    毎日がいい〇〇の日! »

コメント

20年も続いてる忘年会bottle
そして21年ぶりの開花のカボックbud

どちらも素晴らしいですねhappy01

両方ともこれからも大事にしてくださいねwink

投稿: なお | 2009年11月20日 (金) 11時08分

なおさま
いつもありがとうございます。飲み会ニ次回も盛り上がりました
子供の事を気にかける事もなくゆっくりたのしみました。
最初の頃は乾杯したら呼び出されたり、ドタキャンが有ったり、途中塾に迎えに行って又来たりと言う状態でした。
「又来年もお願いね~幹事さんsign03」「ええっまたsign02
カポック良く育ってくれましたbud大切にしますheart04

投稿: ゆっちゃん | 2009年11月21日 (土) 15時23分

こんばんは。
え~~~すっごく~~~引っ張っていますね~~。
羨ましい限りです。良きお友達でも、20数年の歳月??
素晴らしいですね。 貸切での賑やかさが伝わって来そうです。
懐かしさと、楽しさが交差しての交流・・・
大切なカポック・・・素晴らしいです。
きっと素晴らしい事が…期待大ですね・・・ガンバ~~

投稿: タケちゃんマン | 2009年11月21日 (土) 23時55分

タケちゃんマンさま
最近もっと引っ張っている友達のお宅に一泊しました。
秋田の田舎に帰る途中に、仙台下車して高校時代の親友のところに泊めてもらいました。
四十二年の年月は直ぐに埋まり、楽しいひと時を過ごす事ができました。友達って、良いものですねhappy01
大切にしたいですheart04

カポックbudも大切な家族みたいなものです。大切にしていきたいですgood

投稿: ゆっちゃん | 2009年11月23日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/46807105

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    まだまだ引っ張りますよ:

« 昨日のこと   いつから祭日? | トップページ | 昨日のこと    毎日がいい〇〇の日! »