« 昨日のこと    まだまだ引っ張りますよ | トップページ | 昨日のこと    二択ではないの? »

2009年11月24日 (火)

昨日のこと    毎日がいい〇〇の日!

一日のどこかに一時間程歩けるスケジュールを組むのが日課になりました。今日のように自分が休みの日は、出掛けついでに歩きます。

その帰りに買い物をしますが、歩いてだと沢山の物を持てないのでおのずと今日要る物だけ買うようになりました。衝動買いが少なくなりました(良い事happy01

ところで、一昨日(22日)はいい夫婦の日・昨日(23日)はいい兄さんの日

今日(24日)は何の日と思いきや、いい節・・・かつおぶしの日だそうな・・・

これからもいい・双子・風呂・船・庭・肉・味噌の日なんてねbleah20081103_cimg4143 20081103_cimg4145 20081103_cimg4138 20081103_cimg4122 20081103_cimg4141

全然関係のない写真ですが、娘が那須に旅行した時のものです。

可愛いのがありましたので・・・パスコ?

|

« 昨日のこと    まだまだ引っ張りますよ | トップページ | 昨日のこと    二択ではないの? »

コメント

こんばんは。
ぬいぐるみは、「リサとガスパール」ですか?
リースやツリーがかわいいですね。

私は普段歩かないので、1時間の歩きはきついですね。
すぐに車に頼ってしまいます。
歩くのは、一番手軽な運動ですね。

投稿: Luna | 2009年11月25日 (水) 00時20分

おいらは今月に入ってから、1日30分ちょいですが、晴れた日は散歩をしていますfoot
(雨の日は家の中をウロウロしてます^^;)

いい〇〇の日っていっぱいあるんですねsign01
知りませんでしたsweat01


かわいい写真がいっぱいですねhappy01

投稿: なお | 2009年11月25日 (水) 10時16分

Lunaさま
こんばんは!そうですね犬でもなくうさぎでもなく・・・なんかユルキャラでいいですね。
今パスコbreadでグッズのプレゼントしていますねpresent

今日は午後から暖かくなったので、ちょっと汗ばむくらいでしたsweat01これがいいんだと思いながら歩いています。

投稿: ゆっちゃん | 2009年11月25日 (水) 22時27分

なおさま
なおさんのコース見せていただきました。きれいな景色をご覧になりながらの散歩で気持ち良さそうですねscissors駒ケ岳も見れるし・・・羨ましい

今日以後の〇〇の日は勝手に考えたものですbearing

少女ポイキャラなのに、可愛いと言ってくれるなおさん!気持ちうれしいですgood


投稿: ゆっちゃん | 2009年11月25日 (水) 22時43分

こんばんは。
暖かな日和で、散歩にはもってこいの陽気ですね、
又 散歩がてらのお買い物も、楽しいでは無いですか~~。
歩きなら確かに衝動買いは、自分が重い思いをしますからね??
良いことですね~~。
那須には今月の19日にツアーで行って来ましたよ~~
但し 目的は温泉ですがね・・・(笑)。

投稿: タケちゃんマン | 2009年11月28日 (土) 23時53分

タケちゃんマンさま
こんばんはhappy01
いつも朝早くからご夫婦でお散歩をなさっておられる様子ですねheart04まだうす暗いのではsign02
風邪など引かれませんようにsad
夕暮れも早くて、四時半頃から歩き出すのですが、直ぐに暗くなりますね。最近自転車がスピードが出ますので気を付けないと危険ですねdanger
こちらも、動作が鈍くなってきていますからbearing

投稿: ゆっちゃん | 2009年11月29日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101166/46851609

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと    毎日がいい〇〇の日!:

« 昨日のこと    まだまだ引っ張りますよ | トップページ | 昨日のこと    二択ではないの? »